NEWS
- Zendesk導入ならCXソリューションカンパニーの株式会社エクレクト
- お知らせ
- PRESS RELEASE
- エクレクト、Zendeskの導入実績において2年連続APACトップを達成
エクレクト、Zendeskの導入実績において2年連続APACトップを達成
〜Zendeskパートナーとして「APAC Partner of the Year」を受賞〜
株式会社エクレクト(東京都世田谷区、代表取締役:辻本真大、以下エクレクト)は、カスタマーサービスソフトウェア「Zendesk」を提供する米国Zendesk(本社:カリフォルニア州)主催でグローバルワイドに実施された2022年度のセールスイベントにおいて、「APAC Partner of the Year」を受賞しました。
本賞は、Zendeskの全世界のパートナーの中から、導入実績や貢献度を総合的に評価し、その年のベストパートナーを選出するものです。エクレクトは、去年に引き続き2年連続でAPAC(アジア・太平洋)エリアにおいて、トップとして表彰されました。この度の受賞は、かねてからの販売および導入実績と、新たな取り組みとしてAWSとZendeskによる「クラウドコンタクトセンターパッケージ」のリリースが高く評価されました。
今後も、Zendeskとさらなるパートナーシップの強化を図り、優れたカスタマーエクスペリエンスの実現に向けてサポートを進めてまいります。
<<株式会社Zendeskからのエンドースコメント>>
この度、株式会社エクレクト様が、「APAC Partner of the Year」を受賞されたことを心よりお祝い申し上げます。2017年の創業当初より、エクレクト様には、Zendeskサービスの販売、技術コンサルティングや導入支援、伴走サポートに至るまで幅広い支援をしていただき、日本におけるZendeskビジネスの成長に大きく貢献していただいてきました。また、今回受賞された理由の1つには、お客様のCXやDXの課題に対して、極めて短納期かつ低コストで解決できる次世代型コンタクトセンターの構築パッケージソリューションを、ZendeskとAWS社のサービスを組み合わせることで実現し、より付加価値の高いZendesk活用を提案できることが評価された点があげられます。
今後もお客様からの信頼に応えるべく、株式会社Zendeskは株式会社エクレクト様との強固な連携を通じ、お客様のDX推進、カスタマーエクスペリエンス向上に貢献して参ります。
株式会社Zendesk
社長 冨永 健
■Zendeskについて
2007年、Zendeskは、世界中のあらゆる企業がカスタマーサービスをオンラインで行えるようにすることで、カスタマーエクスペリエンスに革命を起こしました。現在、Zendeskは、電話、チャット、メール、メッセージング、ソーシャルチャネル、コミュニティ、レビューサイト、ヘルプセンターなどを介して、10万以上のブランドとその先の何億人もの顧客を結び、何十億もの会話を支えています。Zendeskのソリューションは、ユーザーが使いやすいようにユーザーの立場に立って作られています。Zendeskは、デンマークのコペンハーゲンで設立された後、カリフォルニアで成長し、ニューヨークで株式公開され、現在は世界中で5,000人以上の従業員が働いています。詳細は https://www.zendesk.co.jp をご覧ください。
■株式会社エクレクトについて
エクレクトは、Zendeskの公認パートナープログラムにおいて、日本国内唯一「Reseller Partner(販売パートナー)」、「Implementation Partner(実装パートナー)」ともに最上位のプレミアパートナーとして認定されています。さらに、Zendesk公認パートナーとしてAPAC NO.1の実績が評価され「APAC Partner of the Year」を2年連続受賞しています。Zendeskのライセンス販売からコンサルティング、導入支援、システム連携、アプリケーション開発など、Zendeskに関わるすべてのサービスをワンストップで提供しており、クラウドサービスを専門に各業界で活躍したプロフェッショナルたちが、お客さまのZendesk活用の成功に向けて支援いたします。
所在地:東京都世田谷区北沢2-36-9 ベル下北沢3F
代表取締役社長:辻本 真大
URL:https://eclect.co.jp/
※Zendeskは、Zendesk, Inc.の商標または登録商標です。
※本リリースの情報は発表日現在のものです。最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。