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コンタクトセンターDX化事例 – TEPCO

TEPCO様のコンタクトセンターDX化事例を詳しくご紹介!
TEPCO様のコンタクトセンターDX化事例を詳しくご紹介!

TEPCO様のコンタクトセンターDX化事例を詳しくご紹介!

株式会社エクレクトは、2017年の創業以来Zendesk関連サービスを専業としており、ベンチャーから大手まで、業種を問わず幅広い企業のニーズに合わせてCX向上支援を手掛けてきた豊富な実績とノウハウがあります。
Zendeskの導入・実装・サポートから、最適化支援、データ移行、関連アプリケーション開発、既存システムとの連携など、Zendeskの運用に関わるすべてのサービスをワンストップで提供します。

こんな方はお気軽にご相談ください!

  • Zendesk効率的・効果的に導入または活用したい
  • コンタクトセンターのDX化を推進したい
  • CX向上に取り組みたいが、何から実施したらいいかわからない

お客様の「CX向上のために〇〇したい」をエクレクトが支援します!

Zendeskを中心とした次世代コンタクトセンター構築〜東京電力エナジーパートナー株式会社事例

エクレクトの強み

シンプルで拡張性の高いプラットフォームであるZendeskを中心に、CXに関わる各種サービス・ソリューションをご提供することで、お客様のCX向上を実現します。

  • Zendesk最上位パートナー、導入実績アジア・パシフィックNo.1!
  • 大手からスタートアップまで、
    300社を超える豊富なCX向上支援実績とノウハウ!
  • 確かな提案力と実行力で、お客様の現状・課題に合わせてCX向上を
    トータルでサポート!

TEPCO様のコンタクトセンターDX化事例を詳しくご紹介!

サポート実績企業

〜300社を超える幅広い業種や業界のお客様を支援〜
  • 株式会社I-ne
    株式会社アイル
    株式会社イープラス
    株式会社内田洋行
    株式会社エアトリ
    株式会社エヌ・ティ・ティピー・シーコミュニケーションズ
    エヌ・ティ・ティラーニングシステムズ株式会社
    Mtame株式会社
    京都大学
    ゴディバ ジャパン株式会社
    Classi株式会社
    SATORI株式会社
  • GMOグローバルサイン・ホールディングス株式会社
    株式会社スナックミー
    東京電力エナジーパートナー株式会社
    株式会社テレコムスクエア
    野原ホールディングス株式会社
    株式会社ビズリーチ
    富士フイルム株式会社
    株式会社ベアーズ
    株式会社アドバンスクリエイト
    日本マクドナルド株式会社
    株式会社マネーフォワード
    株式会社ミクシィ
  • 株式会社やずや
    立命館大学
    ロードスターキャピタル株式会社
  • 株式会社I-ne
    株式会社アイル
    株式会社イープラス
    株式会社内田洋行
    株式会社エアトリ
    株式会社エヌ・ティ・ティピー・シーコミュニケーションズ
  • エヌ・ティ・ティラーニングシステムズ株式会社
    Mtame株式会社
    京都大学
    ゴディバ ジャパン株式会社
    Classi株式会社
    SATORI株式会社
  • GMOグローバルサイン・ホールディングス株式会社
    株式会社スナックミー
    東京電力エナジーパートナー株式会社
    株式会社テレコムスクエア
    野原ホールディングス株式会社
    株式会社ビズリーチ
  • 富士フイルム株式会社
    株式会社ベアーズ
    株式会社アドバンスクリエイト
    日本マクドナルド株式会社
    株式会社マネーフォワード
    株式会社ミクシィ
  • 株式会社やずや
    立命館大学
    ロードスターキャピタル株式会社

導入事例

〜エクレクト×ZendeskでCX向上を実現したお客様の声をご紹介します〜
  • 顧客視点での社内ヘルプデスク変革が現場を変え、美容市場の発展を支えるビジネスの原動力に

    メーカー

    顧客視点での社内ヘルプデスク変革が現場を変え、美容市場の発展を支えるビジネスの原動力に

    株式会社ミルボン

  • 顧客の声を丁寧に拾い上げる仕組みが、顧客ロイヤルティの向上に貢献

    小売/EC

    顧客の声を丁寧に拾い上げる仕組みが、顧客ロイヤルティの向上に貢献

    株式会社やずや

  • 顧客が自己解決できる仕組みを理想形に、自社にフィットする使い方を模索

    小売/EC

    顧客が自己解決できる仕組みを理想形に、自社にフィットする使い方を模索

    株式会社クラシコム

  • 部門ドメインごとに多様な活用方法を実現、サポート基盤の変革がDX推進の重要な一手に

    メーカー

    部門ドメインごとに多様な活用方法を実現、サポート基盤の変革がDX推進の重要な一手に

    富士フイルム株式会社

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