NEWS

お知らせ
NEWS
2022年10月11日

サポートサービスの祭典、HDI アカデミー2022に出展します!

2022年10月13日(木)・14日(金)に、京王プラザホテル 東京にて開催されるサポートサービス業界向けのイベント、「HDI Japan ACADEMY & EXPO 2022」に出展いたします。

本イベントは、ITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団「HDI」主催の元、「Happy Employees Make Happy Customers~従業員のハピネスがこれからの鍵となる~」をテーマに掲げ、サポートサービス業界唯一の本格的な教育、研修、情報交換、ビジネス開発の場として開催されます。

弊社ブースでは、コミュニケーションプラットフォーム「Zendesk」をベースに、「Amazon Connect」との連携よりスピーディーかつスモールスタートで次世代コンタクトセンターの構築が可能なパッケージをはじめ、お客様のCX向上を実現するサービスとソリューションをご提案します。

あわせて、以下セミナーにて弊社代表の辻本が登壇いたします。

▼パートーナーセッション
・講演NO:P-0
・日時:2022年10月13日(木)15 : 45 ~ 16 : 15
・場所:4F花の間D
・タイトル:CX向上の成功事例にみる、コンタクトセンターのDX化
https://academy2022.hdi-japan.com/home/sessions_p/#10

カスタマーサポートサービスはもちろん、コールセンターやヘルプデスク業務に携わる方、サポートサービス業界に関心のある方は、ぜひご来場ください。

<開催概要>

イベント名称 HDI アカデミー 2022
開催期間 2022年10月13日(木)・14日(金)
会場 新宿京王プラザホテル
4階:花の間、扇の間、錦の間
5階:エミネンスホール 他
主催 HDI-Japan

本イベントの内容詳細・参加お申込等は、以下開催案内ページをご確認ください。

▼HDI アカデミー2022
https://academy2022.hdi-japan.com/

一覧に戻る

トップに戻る