株式会社エクレクト(東京都世田谷区、代表取締役:辻本 真大、以下エクレクト)は、カスタマーサービスとカスタマーエンゲージメントのプラットフォームである「Zendesk」を提供する米国Zendesk社(本社:カリフォルニア州)と、ソリューションプロバイダー契約を締結したことを発表いたします。

エクレクトはこれまで多くの企業にサービスの導入支援の実績を積み重ねて参りました。この度、その実績が評価され、Zendesk社とソリューションプロバイダー契約を締結し、Zendeskのライセンスの販売/ソリューション提案から、各種サービスを企業が導入する際の支援を行います。

また、国内で唯一となる、「Zendesk certified support admin」「Zendesk certified app developer」の2つのZendesk公認資格を取得しております。

今後、多くのお客様にエンゲージメントセンターの構築支援を通じ、顧客と企業の関係性をより良いものにする支援をしていく予定です。

■株式会社エクレクトについて
エクレクトは、Zendeskの導入支援並びに、アプリケーション開発を主な事業としています。
Zendeskの導入支援・データ移行・テンプレートの制作、各種Zendeskアプリケーションの開発、既存システムとの連携など、多くのお客様に提供しております。クラウドサービスを専門に各業界で活躍したプロフェッショナルたちが、お客様のZendesk活用の成功に向けて支援いたします。
URL:https://eclect.co.jp/

■Zendeskについて
Zendeskは、優れた顧客体験を提供するためのカスタマーサービスとカスタマーエンゲージメントのプラットフォームを提供しています。Zendeskのプラットフォームは、スタートアップ企業、中小企業、成長企業さらにエンタープライズ企業のニーズに対応できる機能と柔軟性を備え、幅広い業種で採用されています。Zendeskは、130,000以上の有料顧客アカウントに30以上の言語でサービスとサポートを提供しています。サンフランシスコに本社を置き、北米、ヨーロッパ、アジア、オーストラリア、南米など15の拠点で事業を展開しています。 詳しくは https://www.zendesk.co.jp/ をご覧ください。