2019年4月10日(水)に、コングレスクエア日本橋にて開催されるイベント「ネットショップ担当者フォーラム2019春 eコマースコミュニケーションDay」に登壇します。

本イベントは、eコマースを運営するマネージャークラスの方、そのマネージャ右腕となる方に横のつながりを強化し、さらなる流通業界の活性化に向けて成長していただく場として、株式会社インプレス ネットショップ担当者フォーラム主催の元、開催されます。

弊社は、『顧客満足をあげるオムニチャネル時代のコミュニケーションとは?~顧客接点は「カスタマーサポート」から「コミュニケーション」へ。気鋭のEC責任者らが語るこれからのネット通販~』と題して、弊社代表取締役 辻本とZendeskご利用ユーザーであるスポーツ用品EC「セレクション」の統括本部マネージャー 小林様・スイーツEC「神戸フランツ」のEC事業部責任者 中林様にも登壇いただき、Zendeskで実現できるコミュニケーションのオムニチャネル化と導入後の変化などについてご紹介いたします。また、モデレーターは、弊社社員徳山が務めます。

他にも、アパレルeコマース、成長ECの裏側、CRM、顧客ロイヤリティUP施策、LTV向上、リピート施策、ブランディングなど、eコマースにおける様々な分野について最新情報が学べる貴重な機会となっておりますので、ぜひご参加ください。

※内容詳細・参加お申込等は、以下開催案内ページをご確認ください。
https://netshop.impress.co.jp/event/201904tokyo