2019年12月4日(水)に、東京コンファレンスセンター・品川にて開催されるイベント「DIGITAL X DAY 2019 コミュニケーションAIが実現する新しい接客のカタチ」にて、登壇します。

顧客ニーズの多様化に伴い、”接客”方法においても多様化が進んでいる昨今、コンタクトセンターなどを対象にしたAI(人工知能)製品やサービスが増える中で、うまくシステムを活用しながら顧客が求める新たな”接客”に応えてていくことが求められています。
そこで本イベントは、顧客接点における”接客“を対象にしたAI製品/サービスの利用動向・技術動向を伝えることで、デジタル時代の”接客“のあり方を提示するセミナーイベントとして、株式会社インプレス デジタルクロス編集部主催の元、無料で開催されます。

弊社は、『DX時代のコミュニケーションプラットフォームZendesk』と題して、弊社代表取締役 辻本が登壇します。

デジタル時代だからこその最新CX戦略が学べる貴重な機会となっておりますので、ぜひご参加ください。

※内容詳細・参加お申込み等は、以下開催案内ページをご確認ください。
https://academy.impress.co.jp/event/dxday2019/