2020年11月9日(月)〜11日(水)に、オンラインLIVE配信にて開催されるイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2020 秋」に登壇します。

本イベントは、株式会社インプレス ネットショップ担当者フォーラム主催の元、「明日の業務」「来年の仕事」「今後のビジネス」に役立つ情報提供の場として開催されます。

弊社は、『「また買いたい」と購入客が感じるカスタマーサポート、やってますか?〜なぜあの有名通販会社にリピート顧客が集まるのか? やずやの事例に学ぶ最新CRM〜 』と題して、テレワーク環境でもサポートスタッフの稼働状況を可視化しつつ、CX(カスタマーエクスペリエンス:顧客体験)を向上できるZendeskの仕組みを、ボタニストのI-ne様・やずや様の事例を交えてご紹介します。

  • 弊社の講演日時:2020年11月9日(月) 15:10〜15:50(B1-5講演)

ネットショップ運営成功の「本質」的手法を知るショップ担当者のためのオンラインメディア&イベントとなっており、3日間で全60講演が開催されます。

※内容詳細・参加お申込み等は、以下開催案内ページをご確認ください。
https://netshop.impress.co.jp/event/ec