NEWS
- Zendesk導入ならCXソリューションカンパニーの株式会社エクレクト
- お知らせ
- PRESS RELEASE
- エクレクト、Zendeskパートナーアワードにて4年連続エリアトップを受賞!〜販売実績、パフォーマンス、イノベーションなどの総合評価により選出〜
エクレクト、Zendeskパートナーアワードにて4年連続エリアトップを受賞!〜販売実績、パフォーマンス、イノベーションなどの総合評価により選出〜
株式会社エクレクト(東京都世田谷区、代表取締役:辻本真大、以下エクレクト)は、世界10万社以上が導入するカスタマーサービスソフトウェア「Zendesk」のパートナー表彰式において、エリアトップである「GTM Partner of the Year – Japan」を受賞しました。本受賞は4年連続となり、これは全世界においてもエクレクトだけの快挙です。
Zendeskパートナーアワード
本賞は、全世界2,700を超えるZendesk公認パートナーの中から、導入実績や貢献度を総合的に評価し、その年のベストパートナーを選出するものです。エクレクトは、販売実績はもちろん、AWSとZendeskを連携した「クラウドコンタクトセンターパッケージ」の拡販をはじめ、Zendeskと他のシステムを繋ぐエコシステム構築の取り組みが高く評価されました。
今後も、Zendeskとさらなるパートナーシップの強化を図り、優れたカスタマーエクスペリエンスの実現に向けてサポートを進めてまいります。
<<株式会社Zendeskからのエンドースコメント>>
この度、株式会社エクレクト様が、「GTM Partner of the Year – Japan」を受賞されたことを心よりお祝い申し上げます。2017年の創業当初より、エクレクト様には、Zendeskサービスの販売、技術コンサルティングや導入支援、伴走サポートに至るまで幅広い支援をしていただき、日本におけるZendeskビジネスの成長に大きく貢献していただいてきました。
また、受賞理由の1つには、市場のニーズを的確に捉え、Zendeskを中心としたLINEや各種AIエンジンとのAPI連携をはじめ、さまざまなサービスを繋ぎ合わせることで、より付加価値の高いZendesk活用とCX向上を支援したことが評価された点があげられます。
今後もお客様からの信頼に応えるべく、株式会社Zendeskは株式会社エクレクト様との強固な連携を通じ、お客様のDX推進、カスタマーエクスペリエンス向上に貢献して参ります。
株式会社Zendesk
社長 冨永 健
<Zendesk社のリリース>
https://www.zendesk.com/newsroom/articles/partner-awards-2023/
■Zendeskについて
Zendeskのミッションは、ビジネスの複雑なプロセスをシンプルにし、企業と顧客が簡単につながるためのサポートをすることです。何十億もの顧客とのやり取りをベースとして構築されたZendeskのカスタマーエクスペリエンスソフトウェアは、企業が顧客との間に豊かで意味のある関係を築くことを可能にします。デンマークのコペンハーゲンで設立されたZendeskは、現在、世界20か国以上で事業を展開しています。
https://www.zendesk.co.jp/
■株式会社エクレクトについて
エクレクトは、CXソリューションカンパニーです。500社を超える豊富な支援実績による知見とノウハウを元に、CX向上およびEX向上につながるサービスをトータルで提供しています。また、カスタマーサポートプラットフォーム「Zendesk」の販売代理および導入支援では、APAC NO.1の実績が評価され「Partner of the Year」を4年連続受賞しています。AWSや各種AIエンジンなどさまざまな外部システムとの連携開発をはじめ、システム設計から実装・運用まで、トータルで支援します。
所在地:東京都世田谷区北沢2-36-9 ベル下北沢3F
代表取締役社長:辻本 真大
URL:https://eclect.co.jp/