SEMINAR
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- 成長し続けるEC成功企業が実践していることとは ~ DX推進・パーソナライズ施策・顧客接点改善の視点から成功事例を紐解く ~
成長し続けるEC成功企業が実践していることとは ~ DX推進・パーソナライズ施策・顧客接点改善の視点から成功事例を紐解く ~
昨今、様々なチャネルのデジタル化とユーザーのリテラシー向上が進む中、企業が中長期的に発展していく為には、ユーザーにより快適な体験を提供することで、企業への信頼や愛着を感じてもらい、支持されるブランドになる必要があります。そしてその実現には、収集した多種多様なデータを統合するプラットフォームや、そのデータを分析・活用したパーソナライズ施策が非常に重要となります。
本セミナーでは、こうした取り組みを実践し成功している企業の、売上及び顧客満足度の向上に繋がる施策を、事例を交えて詳しくご紹介させていただきます。ECご担当者必見となっておりますので、ぜひご参加ください。
こんな方におすすめ
- 最新のEC情勢やECサイト成功事例を知りたい
- ECプラットフォームの見直しを検討している
- パーソナライゼーションによる顧客維持やロイヤル化の方法を知りたい
- デジタルマーケティングを少人数で効率的に実施したい
- メール管理や顧客管理などバラバラの社内ツールを統合したい
開催概要
開催日 | 2019年10月18日(金) |
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時間 | 14:00~16:20 (受付開始:13:30) |
場所 | イオンコンパス 大阪駅前会議室 ■電車でお越しの方 |
定員 | 40名 |
参加費 | 無料 |
プログラム
13:30〜14:00 | 受付 |
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14:00〜14:40 | 【2025年の崖】から転落しないECサイトへ! 経済産業省から「DXレポート ~ITシステム「2025年の崖」克服とDXの本格的な展開~」というレポートが発行され、 各所で話題となっております。本セミナーでは、上記レポートの概要とECでの対応策、DX推進に重要なポイントや成功事例について解説させて頂きます。 |
14:40〜14:50 | 休憩 |
14:50〜15:30 | 様々なマーケティングシーンで活用されるレコメンド、その効果と事例 情報が溢れる時代の中、「自分向け」である事を求める消費者の声は更に強くなってきています。 消費者が「今求めているモノ」を予測して推薦を行うレコメンドサービスは、もはやECの訪問者だけに提供するサービスではありません。プッシュ通知、LINE、メール、OMO等、様々なマーケティングシーンにおけるパーソナライズレコメンドの活用方法や効果を、事例を通じてお伝えいたします。 |
15:30〜15:40 | 休憩 |
登壇者
お問合せ窓口 |
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e-mail:marketing@eclect.co.jp セミナー窓口:徳山 |
セミナー
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オンライン
2025.04.24(木)14:00〜14:45
Zendeskの最新AIテクノロジーで実現する『新時代のCX』- エージェントCopilotでオペーレーター業務改革 –
Zendeskが提供する最新AI機能『エージェントCopilot』に焦点を当て、オペレーターの皆様が日々の業務でどのように活用できるかを具体的に解説します。
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2025.02.19(水)14:00〜15:00
創業60周年のフェリシモが挑む Zendesk × Amazon Connectで実現する顧客体験とデータ活用の未来
2025年に創業60周年を迎える通販大手のフェリシモさまをゲストに迎え、コンタクトセンター改革を成功させたプロジェクトについて詳しくうかがいます。
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2025.02.05(水)14:00〜15:00
CX変革の新常識-データ、テクノロジー、チェンジマネジメントでVoC主導の戦略を実現する
CXを次のステージへ引き上げる実践的なアプローチ手法をひも解き、社内に浸透させるために必要なプロセスとテクノロジーを活用した運用手段について、事例を交えてご紹介します。