SEMINAR
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- 成長し続けるEC成功企業が実践していることとは ~ DX推進・パーソナライズ施策・顧客接点改善の視点から成功事例を紐解く ~
成長し続けるEC成功企業が実践していることとは ~ DX推進・パーソナライズ施策・顧客接点改善の視点から成功事例を紐解く ~
昨今、様々なチャネルのデジタル化とユーザーのリテラシー向上が進む中、企業が中長期的に発展していく為には、ユーザーにより快適な体験を提供することで、企業への信頼や愛着を感じてもらい、支持されるブランドになる必要があります。そしてその実現には、収集した多種多様なデータを統合するプラットフォームや、そのデータを分析・活用したパーソナライズ施策が非常に重要となります。
本セミナーでは、こうした取り組みを実践し成功している企業の、売上及び顧客満足度の向上に繋がる施策を、事例を交えて詳しくご紹介させていただきます。ECご担当者必見となっておりますので、ぜひご参加ください。
こんな方におすすめ
- 最新のEC情勢やECサイト成功事例を知りたい
- ECプラットフォームの見直しを検討している
- パーソナライゼーションによる顧客維持やロイヤル化の方法を知りたい
- デジタルマーケティングを少人数で効率的に実施したい
- メール管理や顧客管理などバラバラの社内ツールを統合したい
開催概要
開催日 | 2019年10月18日(金) |
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時間 | 14:00~16:20 (受付開始:13:30) |
場所 | イオンコンパス 大阪駅前会議室 ■電車でお越しの方 |
定員 | 40名 |
参加費 | 無料 |
プログラム
13:30〜14:00 | 受付 |
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14:00〜14:40 | 【2025年の崖】から転落しないECサイトへ! 経済産業省から「DXレポート ~ITシステム「2025年の崖」克服とDXの本格的な展開~」というレポートが発行され、 各所で話題となっております。本セミナーでは、上記レポートの概要とECでの対応策、DX推進に重要なポイントや成功事例について解説させて頂きます。 |
14:40〜14:50 | 休憩 |
14:50〜15:30 | 様々なマーケティングシーンで活用されるレコメンド、その効果と事例 情報が溢れる時代の中、「自分向け」である事を求める消費者の声は更に強くなってきています。 消費者が「今求めているモノ」を予測して推薦を行うレコメンドサービスは、もはやECの訪問者だけに提供するサービスではありません。プッシュ通知、LINE、メール、OMO等、様々なマーケティングシーンにおけるパーソナライズレコメンドの活用方法や効果を、事例を通じてお伝えいたします。 |
15:30〜15:40 | 休憩 |
登壇者
お問合せ窓口 |
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e-mail:marketing@eclect.co.jp セミナー窓口:徳山 |
セミナー
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オンライン
2025.07.24(木)14:00〜14:45
動画で伝わる、CSの未来が変わる。SnapCallで大幅サポート工数削減!
カスタマーセンター(CS)のAI化が進む現状、顧客視点での課題や消費者トレンドをご紹介するとともに、CSの次世代チャネル「動画」の最新情報をお伝えします。
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2025.07.17(木)14:00〜14:45
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Zendeskが提供する品質保証ソリューション「Zendesk QA」に焦点を当て、その主要機能と導入メリットを詳しく解説します。
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2025.06.20(金)14:00〜15:00
ビジネス拡大に伴うテクニカルサポートセンターの変革 – セゾンテクノロジーが実現したサポート業務の効率化と組織づくり
多種多様な業種向けのシステム開発・運用を展開されるセゾンテクノロジーさまをゲストに迎え、サポート業務の効率化と組織づくりについて詳しく伺います。