Solution

ソリューション

Zendeskアプリケーション

< プロアクティブサポートソリューション>

Open Receipt Stamp

開封情報をチケットに自動追記

メールの未着や、お客さまがメールを開封したかどうかを把握できます。

Zendeskから送信したメールの開封確認ができます。受信者が開いたタイミングで開封情報を取得し、メールの未着やお客さまがメールを開封したかどうかが把握できます。 開封情報は、チケットの社内メモに更新されるため、チケットフィールドやトリガを利用し、開封情報をビュー画面からひと目で確認したり未開封のチケットを抽出することが可能です。

機能・特長

メール開封状況を把握
Zendeskから送信したメールを受信者が開いたタイミングで、開封情報を取得します。開封情報は、チケットの社内メモに更新されます。チケットフィールドやトリガを利用し、開封情報をビュー画面からひと目で確認したり未開封のチケットを抽出することが可能です。

メール開封状況を把握

アプリ概要
Zendeskから送信するメールに画像を埋め込み、その画像が読み込まれたタイミングで「開封」と判断しています。

アプリ概要

注意事項

※HTML形式メールでのみ利用できます。

※以下、場合は開封情報が取得できません。
・受信メールサーバー側が画像をブロックしている場合
・メーラー側で画像を読み込まない設定にしている場合
・HTML形式のメールを、テキスト形式で受け取る設定をしている場合

一覧はこちら

トップに戻る