SEMINAR
- Zendesk導入ならCXソリューションカンパニーの株式会社エクレクト
- セミナー
- オンライン
- AIを活用した次世代の検索対策〜ユーザーが求める情報をより的確に届け、コンバージョン向上〜
AIを活用した次世代の検索対策〜ユーザーが求める情報をより的確に届け、コンバージョン向上〜
昨今、企業やサービスに対して知りたい情報や疑問が生じた際、あらゆるデバイスでの検索行動が起点となります。また、新たなAI技術の台頭による検索体験の向上に期待が高まっています。企業のWebサイト運営においても、従来の対策だけではなく、AIを活用したサイト外・サイト内の検索技術を組み込むことで、より的確な情報を分かりやすくユーザーに届けることが可能になり、コンバージョンの向上に繋がります。
本セミナーでは、あらゆるデジタルタッチポイントで、適切かつ実用的なビジネス情報を届けられるAI検索のプラットフォーム『Yext』で、実現可能な次世代の検索体験と得られる効果について詳しくご紹介します。
こんな方におすすめ
- 自社Webサイトの検索対策を強化したい
- 顧客満足度を向上したい
- AI検索の最新情報に興味がある
- 顧客との接点を強化したい
開催概要
開催日 | 2023年6月29日(木) |
---|---|
時間 | 14:00〜15:00 |
場所 | オンライン(Zoom) お申込み後に、参加用URLをご案内いたします。 |
参加費 | 無料 |
主催 / 共催 | 株式会社エクレクト / 株式会社Yext |
プログラム
講演1 | さらなるCX向上のためのAI活用 <登壇者> 株式会社エクレクト 代表取締役 辻本 真大 2004年シャノンに新卒第一号として入社、日本初のSaaS/クラウド型マーケティングオートメーションシステムを開発/提供。導入コンサルティング部門を立ち上げ、マーケティングソリューションサービス部長などを歴任し、宮崎支社立ち上げのため宮崎支社長を経験。2015年マネーフォワード入社後、マーケティング、法人セールス・アライアンス部門責任者として従事。2017年12月にエクレクトを創業、代表取締役に就任。 |
---|---|
講演2 | Yextが考える未来のAI AI、ChatGPTといった言葉(バズワード)が一般のユーザーにも認知されるようになり、今後はAIを活用することで大きな恩恵を受けると言われています。一方でAI、ChatGPT等の利用については、情報の正確性、セキュリティの観点等から、エンタープライズ企業での利用においては一定の考慮が必要と言われています。 エンタープライズ企業が、一般ユーザーとのコミュニケーション、情報伝達といった顧客接点(CX)において、AI、Chat、検索等をどのように使いこなせばよいのか?についてお話させて頂きます。 <登壇者> 株式会社Yext アライアンス営業本部 リセラーパートナー営業部 ディレクター 古賀 剛 ソフトバンク、楽天、外資系広告SaaSプラットフォームにおいて、新規法人営業、パートナー営業、事業開発責任者を歴任。 2019年1月より株式会社Yextに参画。日本における中小企業ビジネス向けリセーラー・パートナービジネスの立ち上げから時から営業、事業開発を担当し、現在は、Search、ローカル検索等の幅広い知識を活かし、大手法人顧客から中小法人までの全パートナービジネス全体を管轄。 |
質疑応答 | セミナー中、ZoomのQA機能より、随時ご質問を受け付けております。講演の最後にまとめて回答いたします。 |
※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
登壇者
※お申込み時にご提供いただく個人情報は、株式会社エクレクトおよび株式会社Yextが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理します。また、いただいた情報は、各社の商品・サービスに関する情報またはマーケティング活動に関連する情報をお客さまにお知らせする目的で利用いたします。
以下、各社プライバシーポリシーをご確認の上、お申込みください。
▼株式会社エクレクト
https://eclect.co.jp/privacy/
▼株式会社Yext
https://www.yext.co.jp/privacy-policy/
お問合せ窓口 |
---|
e-mail:marketing@eclect.co.jp セミナー窓口:徳山 |
セミナー
-
オンライン
2024.11.07(木)14:00〜15:00
Zendesk × BIZTELで「効率化」と「CX向上」の両立!次世代 高品質コールセンター のすすめ
ITソリューションで数多くのコールセンター現場を支援している「リンク」と「エクレクト」の共催で、『CX向上と業務効率化の両立 』をテーマに、ZendeskとBIZTELを活用したお客様事例を交えて最新情報をお伝えします。
-
オンライン
2024.10.31(木)15:00〜15:45
かゆいとこに手が届く!Zendeskがさらに便利になる人気アプリ5選!
ユーザー様の声を元に、エクレクトが独自に開発・提供をしている多数のZendesk機能拡張アプリの中から、特に人気の高いTOP5をデモを交えて詳しくご紹介します。
-
オンライン
2024.10.16(水)14:00〜15:00
Zendeskで実現する次世代CX向上 – 顧客体験を進化させるカスタマーサポート基盤 –
コミュニケーションプラットフォーム「Zendesk」を導入することで実現する、顧客とのスムーズなコミュニケーションやサポート業務の効率化、さらにパーソナライズされたサービスの提供により、CXを大幅に強化するための最適な手法を事例を交えて解説します。