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Zendeskで実現する顧客体験革命!コミュニケーション活用でビジネスの競争力を強化
生成AIの台頭がさまざまな業界で注目されている昨今、カスタマーサポートにおいても大きな影響を与えています。また、顧客の企業に対する期待値が向上し、チャットボットや生成AIによるサポートにおいても、個人個人に最適化(パーソナライズ)された、きめ細やかなサービス提供が求められています。
そのような中、先進的なテクノロジーを活用することで、企業は大幅なコストとリソースを削減しつつCX向上を実現することが可能です。
本セミナーでは、オールインワンのカスタマーサポートプラットフォーム『Zendesk』で実現できる、顧客との円滑なコミュニケーション手法と仕組みについて、導入メリットや具体的な活用事例を交えてご紹介します。
こんな方におすすめ
- サポート業務の効率化とCX向上を両立したい
- 顧客とのコミュニケーションチャネルを統合管理したい
- 顧客の自己解決率を向上し、問合せ数を削減したい
- AIをサポート業務に取り入れたい
開催概要
開催日 | 2024年6月28日(金) |
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時間 | 15:00〜15:45 |
場所 | オンライン(Zoom) お申込み後に、参加用URLをご案内いたします。 |
参加費 | 無料 |
主催 / 共催 | 株式会社エクレクト / 株式会社Zendesk |
プログラム
セクション1 | Zendeskで実現する、さらなるCX向上 <登壇者> 株式会社エクレクト 代表取締役 辻本 真大 2004年シャノンに新卒第一号として入社、日本初のSaaS/クラウド型マーケティングオートメーションシステムを開発/提供。導入コンサルティング部門を立ち上げ、マーケティングソリューションサービス部長などを歴任し、宮崎支社立ち上げのため宮崎支社長を経験。2015年マネーフォワード入社後、マーケティング、法人セールス・アライアンス部門責任者として従事。2017年12月にエクレクトを創業、代表取締役に就任。 |
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セクション2 | Zendeskの詳しい解説と活用事例 <登壇者> 株式会社Zendesk 鷹野ジュリアン隆太郎氏 APAC地域でのプリセールスチームを統括しており、Zendeskソリューションを活用したクライアントへの価値創出に努めています。Zendesk以外にも顧客体験を高めるAI技術、声紋認証、RPA、WFM、対話分析、品質管理といった領域のソリューションに関しての知識を持ち、それを活用してビジネスの成功を支援しています。 |
質疑応答 | セミナー中、ZoomのQA機能より、随時ご質問を受け付けております。 講演の最後にまとめて回答いたします。 |
※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
登壇者
お申込み時にご提供いただく個人情報は、株式会社エクレクトおよび株式会社Zendeskの個人情報保護方針(プライバシーポリシー)に基づき厳重に管理します。また、各社の商品・サービスに関する情報またはマーケティング活動に関連する情報をお客さまにお知らせする目的でのみ利用いたします。
以下、各社プライバシーポリシーをご確認の上、お申込みください。
▼株式会社エクレクト
https://eclect.co.jp/privacy/
▼株式会社Zendesk
https://www.zendesk.co.jp/company/agreements-and-terms/privacy-notice/
お問合せ窓口 |
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e-mail:marketing@eclect.co.jp セミナー窓口:徳山 |
セミナー
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オンライン
2024.11.07(木)14:00〜15:00
Zendesk × BIZTELで「効率化」と「CX向上」の両立!次世代 高品質コールセンター のすすめ
ITソリューションで数多くのコールセンター現場を支援している「リンク」と「エクレクト」の共催で、『CX向上と業務効率化の両立 』をテーマに、ZendeskとBIZTELを活用したお客様事例を交えて最新情報をお伝えします。
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オンライン
2024.10.31(木)15:00〜15:45
かゆいとこに手が届く!Zendeskがさらに便利になる人気アプリ5選!
ユーザー様の声を元に、エクレクトが独自に開発・提供をしている多数のZendesk機能拡張アプリの中から、特に人気の高いTOP5をデモを交えて詳しくご紹介します。
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オンライン
2024.10.16(水)14:00〜15:00
Zendeskで実現する次世代CX向上 – 顧客体験を進化させるカスタマーサポート基盤 –
コミュニケーションプラットフォーム「Zendesk」を導入することで実現する、顧客とのスムーズなコミュニケーションやサポート業務の効率化、さらにパーソナライズされたサービスの提供により、CXを大幅に強化するための最適な手法を事例を交えて解説します。