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Zendeskで実現する顧客体験革命!コミュニケーション活用でビジネスの競争力を強化
生成AIの台頭がさまざまな業界で注目されている昨今、カスタマーサポートにおいても大きな影響を与えています。また、顧客の企業に対する期待値が向上し、チャットボットや生成AIによるサポートにおいても、個人個人に最適化(パーソナライズ)された、きめ細やかなサービス提供が求められています。
そのような中、先進的なテクノロジーを活用することで、企業は大幅なコストとリソースを削減しつつCX向上を実現することが可能です。
本セミナーでは、オールインワンのカスタマーサポートプラットフォーム『Zendesk』で実現できる、顧客との円滑なコミュニケーション手法と仕組みについて、導入メリットや具体的な活用事例を交えてご紹介します。
こんな方におすすめ
- サポート業務の効率化とCX向上を両立したい
- 顧客とのコミュニケーションチャネルを統合管理したい
- 顧客の自己解決率を向上し、問合せ数を削減したい
- AIをサポート業務に取り入れたい
開催概要
| 開催日 | 2024年6月28日(金) |
|---|---|
| 時間 | 15:00〜15:45 |
| 場所 | オンライン(Zoom) お申込み後に、参加用URLをご案内いたします。 |
| 参加費 | 無料 |
| 主催 / 共催 | 株式会社エクレクト / 株式会社Zendesk |
プログラム
| セクション1 | Zendeskで実現する、さらなるCX向上 <登壇者> 株式会社エクレクト 代表取締役 辻本 真大 2004年シャノンに新卒第一号として入社、日本初のSaaS/クラウド型マーケティングオートメーションシステムを開発/提供。導入コンサルティング部門を立ち上げ、マーケティングソリューションサービス部長などを歴任し、宮崎支社立ち上げのため宮崎支社長を経験。2015年マネーフォワード入社後、マーケティング、法人セールス・アライアンス部門責任者として従事。2017年12月にエクレクトを創業、代表取締役に就任。 |
|---|---|
| セクション2 | Zendeskの詳しい解説と活用事例 <登壇者> 株式会社Zendesk 鷹野ジュリアン隆太郎氏 APAC地域でのプリセールスチームを統括しており、Zendeskソリューションを活用したクライアントへの価値創出に努めています。Zendesk以外にも顧客体験を高めるAI技術、声紋認証、RPA、WFM、対話分析、品質管理といった領域のソリューションに関しての知識を持ち、それを活用してビジネスの成功を支援しています。 |
| 質疑応答 | セミナー中、ZoomのQA機能より、随時ご質問を受け付けております。 講演の最後にまとめて回答いたします。 |
※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
登壇者
お申込み時にご提供いただく個人情報は、株式会社エクレクトおよび株式会社Zendeskの個人情報保護方針(プライバシーポリシー)に基づき厳重に管理します。また、各社の商品・サービスに関する情報またはマーケティング活動に関連する情報をお客さまにお知らせする目的でのみ利用いたします。
以下、各社プライバシーポリシーをご確認の上、お申込みください。
▼株式会社エクレクト
https://eclect.co.jp/privacy/
▼株式会社Zendesk
https://www.zendesk.co.jp/company/agreements-and-terms/privacy-notice/
| お問合せ窓口 |
|---|
| エクレクトセミナー運営事務局 e-mail:marketing@eclect.co.jp |
セミナー
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オンライン
2026.01.22(木)14:00〜14:45
CX変革と顧客体験進化のベストプラクティス〜中心となるZendeskの基本からAI、最新事例まで
顧客接点の強化や業務効率化に役立つ、CX変革と顧客体験進化のベストプラクティスを解説。Zendeskの基礎からAI活用まで最新情報をお伝えします。
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オンライン
2025.10.9(木)14:00〜15:00
【Zendesk連携可能!】AIエージェントで問い合わせ対応の約60%を解決 〜Fin AIエージェント”入門編”
平均解決率業界最高水準の「Fin AIエージェント」を活用。顧客対応の一次対応自動化により、サポートコストを大幅に削減し、DX推進を加速させる方法を事例と共に解説します。
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オンライン
2025.09.24(水)14:00〜14:45
Zendesk AIエージェントが変える顧客対応 – 80%以上の業務を自動化して、コストと品質を両立 –
ZendeskのAIエージェントによる、問い合わせ80%自動化の秘訣を解説。リソース最適化と高品質な顧客対応を両立するAI活用法に迫ります。


