SEMINAR
- Zendesk導入ならCXソリューションカンパニーの株式会社エクレクト
- セミナー
- オンライン
- Zendeskユーザー向け Explore活用セミナー【初級編】- データ分析機能で業務改善&CX向上!
Zendeskユーザー向け Explore活用セミナー【初級編】- データ分析機能で業務改善&CX向上!
サポート業務でZendeskを利用し、日々の問い合わせ対応やFAQサイトを構築しているものの、以下のような悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?
・蓄積されたデータの分析機能(Explore)までは使いこなせていない。
・データ分析の重要性は理解しているが、具体的に何から手をつければよいのか分からない。
さまざまなデータを集約できるZendeskだからこそ、蓄積されたデータやお客さまの声を活用することで、さらなる業務改善とCX向上に繋がります。
本セミナーでは、Zendeskの運用ご担当者およびマネジメント層の方を対象に、Zendeskのレポート機能である『Zendesk Explore』の基本操作と標準レポートの効果的な活用方法を基礎からご説明します。
こんな方におすすめ
- Zendesk Exploreを活用したいが何から手を付ければよいか分からない
- Zendesk Exploreの基本操作を学びたい
- Zendesk Explore標準レポートの活用方法を知りたい
- Zendeskの活用をさらに深めたい
開催概要
開催日 | 2024年8月21日(水) |
---|---|
時間 | 15:00〜15:50 |
場所 | オンライン(Zoom) お申込み後に、参加用URLをご案内いたします。 |
参加費 | 無料 |
主催 / 共催 | 株式会社エクレクト / 株式会社Zendesk (※Zendesk社の登壇は、ございません。) |
プログラム
Zendesk Explore 活用【初級編】 | <概要> ・Zendesk Exploreの基本操作のご紹介 ・Zendesk Support プリセットダッシュボードの見方と活用のご紹介 ・Zendesk Guide プリセットダッシュボードの見方と活用のご紹介 ※本セミナーは、主にExploreの基本操作とプリセットされている標準レポートの活用方法に焦点をあてています。レポートのカスタマイズに関する内容は含まれませんので、ご了承ください。 <登壇者> 株式会社エクレクト コンサルタントチーム リーダー 谷村 慎治 株式会社ニッセンにて、Webプランナーとしてデータ分析からの販売戦略・戦術の立案/運用・管理を統括。株式会社シュゼットにて、通販/コールセンターの運用責任者に従事、月間最高売上を達成。エクレクトの創業年度よりZendesk事業に携わり、コンサルタントチームのリーダーとして、幅広い業界の設計から設定、マニュアル作成、トレーニングなど幅広いサポートをおこなっている。 ・大手電力会社新規事業顧客対応運用構築 ・大手製薬メーカー顧客対応運用構築 ・大手化粧品メーカー顧客対応運用構築 |
---|---|
質疑応答 | セミナー中、ZoomのQA機能より、随時ご質問を受け付けております。 講演の最後にまとめて回答いたします。 |
※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
お申込み時にご提供いただく個人情報は、株式会社エクレクトおよび株式会社Zendeskの個人情報保護方針(プライバシーポリシー)に基づき厳重に管理します。また、商品・サービスに関する情報またはマーケティング活動に関連する情報をお客さまにお知らせする目的でのみ利用いたします。
以下、プライバシーポリシーをご確認の上、お申込みください。
▼株式会社エクレクト
https://eclect.co.jp/privacy/
▼株式会社Zendesk
https://www.zendesk.co.jp/company/agreements-and-terms/privacy-notice/
ご好評により、続編開催決定しました!
≫ Zendeskユーザー向け Explore活用セミナー【カスタムレポート基礎編】- 理想の独自レポートを作成する
お問合せ窓口 |
---|
e-mail:marketing@eclect.co.jp セミナー窓口:徳山 |
セミナー
-
オンライン
2024.11.07(木)14:00〜15:00
Zendesk × BIZTELで「効率化」と「CX向上」の両立!次世代 高品質コールセンター のすすめ
ITソリューションで数多くのコールセンター現場を支援している「リンク」と「エクレクト」の共催で、『CX向上と業務効率化の両立 』をテーマに、ZendeskとBIZTELを活用したお客様事例を交えて最新情報をお伝えします。
-
オンライン
2024.10.31(木)15:00〜15:45
かゆいとこに手が届く!Zendeskがさらに便利になる人気アプリ5選!
ユーザー様の声を元に、エクレクトが独自に開発・提供をしている多数のZendesk機能拡張アプリの中から、特に人気の高いTOP5をデモを交えて詳しくご紹介します。
-
オンライン
2024.10.16(水)14:00〜15:00
Zendeskで実現する次世代CX向上 – 顧客体験を進化させるカスタマーサポート基盤 –
コミュニケーションプラットフォーム「Zendesk」を導入することで実現する、顧客とのスムーズなコミュニケーションやサポート業務の効率化、さらにパーソナライズされたサービスの提供により、CXを大幅に強化するための最適な手法を事例を交えて解説します。