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- Zendeskユーザー向け Explore活用セミナー【カスタムレポート基礎編】- 理想の独自レポートを作成する
Zendeskユーザー向け Explore活用セミナー【カスタムレポート基礎編】- 理想の独自レポートを作成する
カスタマーサポート部門に求められる重要指標(KPI)は、会社によってさまざまです。Zendesk Exploreを活用すると、問合せ状況の自動レポーティングが可能です。ですが、標準レポートのままでは、必要な指標が不足しているというお悩みもあるのではないでしょうか。
本セミナーでは、Exploreのカスタムレポート機能(※Zendesk Suite Professionalプラン以上で利用可能)を活用し、データを自在に抽出・可視化してオリジナルのレポートやダッシュボードを作成することで、より深い分析が可能になる実践的なレポート作成手法をお伝えします。
さらに、AIを活用した高度なレポーティングについてもご紹介します。
こんな方におすすめ
- Zendesk Exploreの標準レポートでは、必要な情報が不足している
- 自社の指標に沿った独自レポートを作成したいが、手順が分からない
- カスタムレポートで、どこまでカスタマイズできるのか知りたい
開催概要
開催日 | 2024年9月25日(水) |
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時間 | 15:00〜16:00 |
場所 | オンライン(Zoom) お申込み後に、参加用URLをご案内いたします。 |
主催 / 共催 | 株式会社エクレクト / 株式会社Zendesk |
プログラム
セクション1 | カスタムレポート機能の概要と基本操作 Zendesk Exploreのカスタムレポート機能で実現できる、オリジナルのレポートやダッシュボードの作成手法を、実践的なデモを交えてご紹介します。 <登壇者> 株式会社エクレクト コンサルタントチーム リーダー 谷村 慎治 株式会社ニッセンにて、Webプランナーとしてデータ分析からの販売戦略・戦術の立案/運用・管理を統括。株式会社シュゼットにて、通販/コールセンターの運用責任者に従事、月間最高売上を達成。エクレクトの創業年度よりZendesk事業に携わり、コンサルタントチームのリーダーとして、幅広い業界の設計から設定、マニュアル作成、トレーニングなど幅広いサポートをおこなっている。 ・大手電力会社新規事業顧客対応運用構築 ・大手製薬メーカー顧客対応運用構築 ・大手化粧品メーカー顧客対応運用構築 |
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セクション2 | AIを活用した高度なレポーティング CX向上に繋がる分析と最適な人員配置を可能にする、AIによる感情分析やWFM(ワークフォース・マネジメント)を活用した、新しい角度からのレポーティングをご紹介します。 <登壇者> 株式会社Zendesk 鷹野ジュリアン隆太郎氏 APAC地域でのプリセールスチームを統括しており、Zendeskソリューションを活用したクライアントへの価値創出に努めています。Zendesk以外にも顧客体験を高めるAI技術、声紋認証、RPA、WFM、対話分析、品質管理といった領域のソリューションに関しての知識を持ち、それを活用してビジネスの成功を支援しています。 |
質疑応答 | セミナー中、ZoomのQA機能より、随時ご質問を受け付けております。 講演の最後にまとめて回答いたします。 |
※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
特典
本セミナー受講後のアンケートに回答いただいた方には、以下を進呈いたします。
・本セミナー資料
・本セミナー動画
・前回実施「Zendesk Explore活用セミナー【初級編】」動画
登壇者
お申込み時にご提供いただく個人情報は、株式会社エクレクトおよび株式会社Zendeskの個人情報保護方針(プライバシーポリシー)に基づき厳重に管理します。また、商品・サービスに関する情報またはマーケティング活動に関連する情報をお客さまにお知らせする目的でのみ利用いたします。
以下、プライバシーポリシーをご確認の上、お申込みください。
▼株式会社エクレクト
https://eclect.co.jp/privacy/
▼株式会社Zendesk
https://www.zendesk.co.jp/company/agreements-and-terms/privacy-notice/
お問合せ窓口 |
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e-mail:marketing@eclect.co.jp セミナー窓口:徳山 |
セミナー
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オンライン
2025.02.05(水)14:00〜15:00
CX変革の新常識-データ、テクノロジー、チェンジマネジメントでVoC主導の戦略を実現する
CXを次のステージへ引き上げる実践的なアプローチ手法をひも解き、社内に浸透させるために必要なプロセスとテクノロジーを活用した運用手段について、事例を交えてご紹介します。
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オンライン
2024.11.07(木)14:00〜15:00
Zendesk × BIZTELで「効率化」と「CX向上」の両立!次世代 高品質コールセンター のすすめ
ITソリューションで数多くのコールセンター現場を支援している「リンク」と「エクレクト」の共催で、『CX向上と業務効率化の両立 』をテーマに、ZendeskとBIZTELを活用したお客様事例を交えて最新情報をお伝えします。
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オンライン
2024.10.31(木)15:00〜15:45
かゆいとこに手が届く!Zendeskがさらに便利になる人気アプリ5選!
ユーザー様の声を元に、エクレクトが独自に開発・提供をしている多数のZendesk機能拡張アプリの中から、特に人気の高いTOP5をデモを交えて詳しくご紹介します。