SEMINAR

セミナー
オンライン
2025.05.22(木)14:00〜14:45

Zendeskの最新AIテクノロジーで実現する『新時代のCX』- AIによる人員予測と最適なスケジューリング –


コンタクトセンターの運営において、適切な人員配置と業務効率の向上は重要な課題です。

本セミナーでは、Zendeskが提供するAI搭載のワークフォースマネジメント(WFM)ソリューションに焦点を当て、その主要機能と導入メリットを詳しく解説します。AIによる予測とパフォーマンスレポートで業務全体を可視化し、的確なオペレーションを実現します。サポートチーム全体の作業時間とコストを効率化することで、顧客満足度の向上にも繋がります。

こんな方におすすめ

  • サポートチームの管理者やSVの方
  • AI活用による業務コスト削減や、オペレーターの負担軽減を図りたい方
  • Zendesk AIの最新情報を知りたい方

開催概要

開催日 2025年5月22日(木)
時間 14:00〜14:45
場所 オンライン(Zoom)
お申込み後に、参加用URLをご案内いたします。
主催 / 共催 株式会社エクレクト / 株式会社Zendesk

プログラム

第一部 Zendesk AI最新情報 – ワークフォースマネジメント(WFM)

<登壇者>
株式会社エクレクト
Zendesk事業部門責任者
早川 洋平

・株式会社沖縄教育出版にて、自社開発健康食品/化粧品の事業マネージャーとして、1to1CRM戦略で同社の成長を牽引(2010年:日本生産性本部主催 [ハイ・サービス日本300選] 受賞)

・株式会社コーカスにて、CX向上とVOC活用に特化したBPOセンターの統括役員として従事(2015年:コールセンタージャパン主催 [コンタクトセンター・アワード] 審査員特別賞受賞)

・株式会社エクレクトにて、弊社代表より事業部門 / 導入チームを引き継ぎ、数多くのプロジェクトをおこなう(株式会社アダストリア / 大丸松坂屋百貨店 / ほか多数)
第二部 進化するZendesk AI、今後のアップデート情報

<登壇者>
株式会社Zendesk
パートナー営業本部
パートナーソリューションコンサルタント
渡辺 繁氏

Zendeskのパートナー営業チームにおいて技術面からパートナーの支援活動に従事しています。パートナーの技術力向上やビジネス拡大を通じて、エンドユーザーへ価値提供することを目指しています。
質疑応答 ご質問は、ZoomのQ&A機能より随時受付ます。
講演後に、まとめて回答いたします。

※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

登壇者

  • 早川 洋平
    早川 洋平
    株式会社エクレクト
    Zendesk事業部門責任者
  • 渡辺 繁氏
    渡辺 繁氏
    株式会社Zendesk
    パートナー営業本部
    パートナーソリューションコンサルタント

お申込み時にご提供いただく個人情報は、主催および共催企業の個人情報保護方針(プライバシーポリシー)に基づき厳重に管理します。また、各社の商品・サービスに関する情報またはマーケティング活動に関連する情報をお客さまにお知らせする目的でのみ利用いたします。

以下、各社プライバシーポリシーをご確認の上、お申込みください。

▼株式会社エクレクト
https://eclect.co.jp/privacy/

▼株式会社Zendesk
https://www.zendesk.co.jp/company/agreements-and-terms/privacy-notice/

お問合せ窓口
e-mail:marketing@eclect.co.jp
セミナー窓口:徳山

セミナー

一覧はこちら

トップに戻る