SEMINAR

セミナー
オンライン
2025.07.24(木)14:00〜14:45

動画で伝わる、CSの未来が変わる。SnapCallで大幅サポート工数削減!

CSチャネルはAIエージェントの導入や、Voiceボットの登場により有人対応からAI化がどんどん進んでいます。
ただし、本当に顧客視点に立ったときラリーの数や解決時間は大きく変わっているのでしょうか?

本セミナーでは、今のCSの現状や消費者トレンドなどをご紹介。さらにCSの次世代のチャネル「動画」に関する最新情報をお伝えします。
全く新しいCSの常識をキャッチアップできるこの機会、ぜひご参加ください。

こんな方におすすめ

  • オペレータの電話での応対時間を削減したい
  • メール/フォーム/チャットでの対応時間やラリーの工数を削減したい
  • AIエージェントやVoiceボットを導入してもお客さまの満足度が上がらない
  • 「CS業界の新しいチャネル」に興味がある

開催概要

開催日 2025年7月24日(木)
時間 14:00〜14:45
場所 オンライン(Zoom)
お申込み後に、参加用URLをご案内いたします。
主催 株式会社エクレクト

プログラム

講演 <登壇者>
株式会社エクレクト
CX Incubation事業部長 / SnapCall事業責任者
込山 雄大

2020年エクレクトに新卒第一号として入社、Zendesk導入コンサルタントとしてキャリアをスタートさせたあと、導入の知見を活かし営業にロールチェンジ。その後、Zendesk営業マネージャーを経て、現在は複数プロダクト事業を立ち上げ、2024年に史上最年少で事業部長に就任。SnapCall事業の立ち上げにも従事し、AI動画要約コミュニケーションツール「SnapCall」を展開中。
質疑応答 ご質問は、ZoomのQ&A機能より随時受付ます。
講演後に、まとめて回答いたします。

※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

登壇者

  • 込山 雄大
    込山 雄大
    株式会社エクレクト
    CX Incubation
    事業部長
    / SnapCall 事業責任者

お申込み時にご提供いただく個人情報は、弊社の個人情報保護方針(プライバシーポリシー)に基づき厳重に管理します。また、弊社の商品・サービスに関する情報またはマーケティング活動に関連する情報をお客さまにお知らせする目的でのみ利用いたします。

以下、弊社プライバシーポリシーをご確認の上、お申込みください。

▼株式会社エクレクト
https://eclect.co.jp/privacy/

お問合せ窓口
e-mail:marketing@eclect.co.jp
セミナー窓口:徳山

セミナー

一覧はこちら

トップに戻る