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- FAQだけじゃない!CX向上のためのAI活用術~知っておきたい最新情報/事例ご紹介~
FAQだけじゃない!CX向上のためのAI活用術~知っておきたい最新情報/事例ご紹介~
時代とともに変化する顧客のニーズにスピーディに対応し、心地よさを感じてもらうためには、AIの活用が欠かせないものとなりつつあります。
一方で、CXにおいてまだまだAIの活用領域が限定的であったり、「AIのあるべき姿」を限定的に捉えているためにかえって業務運用効率や効果を低下させている、といったケースも見られます。
本セミナーでは、WatsonやAIの導入・開発を提供しているアイアクトとカスタマーサービスのためのプラットフォームであるzendeskの導入実績が豊富なエクレクトが登壇。CXにおけるAI導入の現状や効果、さらに「こんな使い方があったのか!」とこれまでの視点を変えられるような情報を、事例を交えてお伝えします。活用に向けて、疑問を解決し理解を深める場として是非ご活用ください。
こんな方におすすめ
- コンタクトセンター運営の効率化を図りたい方
- 顧客との接点を強化していきたいとお考えの方
- CS部門をプロフィットセンターに変えていきたいとお考えの方
- 社内ヘルプデスクの運営を効率化したいとお考えの方
開催概要
開催日 | 2021年5月18日(火) |
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時間 | 14:00〜15:00 |
視聴方法 | Zoomでのオンライン配信 メールが届かない場合は、お手数ですが( info@dz2uvrfaa7cl7.cloudfront.net )までご連絡ください。 |
定員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
プログラム
14:00〜14:50 | 講演1:『自動応答』を越えてこそ、真のAIチャットボット 株式会社アイアクト 取締役CTO 人工知能・コグニティブソリューション担当 2001年アイアクト入社。 前職・編集の情報整理力とシステムの知見を活かし、ニュースサイト運用から大規模なシステム構築など幅広くWebとシステムの制作を行う。 2016年4月にWebと人工知能の連携をテーマに事業部を立ち上げ、IBM WatsonなどのAIのプロジェクト経験5年以上。現在は、IBM Watsonを利用したチャットボットやAI検索を用いて、企業のWebマーケティング施策の向上やDXプロジェクトの支援を行う。 人工知能学会会員。東京大学中退。 講演2:AIでさらに引き出す!ZendeskのCX向上力 株式会社エクレクト 代表取締役 大学卒業後、株式会社シャノンにて、MA部門責任者、支社長などを歴任。その後、株式会社マネーフォワードにて、マーケティング、法人セールス・アライアンス部門責任者として従事。数多くの企業と接する中で、顧客との信頼関係こそ企業・サービスを支える土台だと気付く。そのような想いの中、Zendeskと出会い、今後の企業と顧客の関係性に必要なプラットフォームであると確信し、Zendeskを広めるべく株式会社エクレクトを創業。 |
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14:50〜15:00 | 質疑応答 |
登壇者
お問合せ窓口 |
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e-mail:marketing@eclect.co.jp セミナー窓口:徳山 |
セミナー
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オンライン
2024.11.07(木)14:00〜15:00
Zendesk × BIZTELで「効率化」と「CX向上」の両立!次世代 高品質コールセンター のすすめ
ITソリューションで数多くのコールセンター現場を支援している「リンク」と「エクレクト」の共催で、『CX向上と業務効率化の両立 』をテーマに、ZendeskとBIZTELを活用したお客様事例を交えて最新情報をお伝えします。
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オンライン
2024.10.31(木)15:00〜15:45
かゆいとこに手が届く!Zendeskがさらに便利になる人気アプリ5選!
ユーザー様の声を元に、エクレクトが独自に開発・提供をしている多数のZendesk機能拡張アプリの中から、特に人気の高いTOP5をデモを交えて詳しくご紹介します。
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オンライン
2024.10.16(水)14:00〜15:00
Zendeskで実現する次世代CX向上 – 顧客体験を進化させるカスタマーサポート基盤 –
コミュニケーションプラットフォーム「Zendesk」を導入することで実現する、顧客とのスムーズなコミュニケーションやサポート業務の効率化、さらにパーソナライズされたサービスの提供により、CXを大幅に強化するための最適な手法を事例を交えて解説します。