NEWS
- Zendesk導入ならCXソリューションカンパニーの株式会社エクレクト
- お知らせ
- NEWS
- 国内最大のコンタクトセンター・CRM業界向けのイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展します!
国内最大のコンタクトセンター・CRM業界向けのイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展します!
2024年11月21日(木)・22日(金)に、サンシャインシティ・文化会館ビルにて開催される国内最大のコールセンター・CRM業界向けイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展します。
今年で25回目を迎える本イベントは、『CS部門の現在・過去・未来「新・感動体験」もたらすIT&サービス』をテーマに掲げ、カスタマーエクスペリエンス向上、顧客ロイヤルティ向上などの『戦略』策定と、コンタクトセンター運営の効率化、コミュニケーション品質の向上といった『戦術』の実践に貢献するすべてのITソリューション&サービスが集結します。
チャットボット、RPAなどの自動化ツールから、オムニチャネル対応を実現するコンタクトセンター基盤システムまで、「クラウド&AI時代」を勝ち抜くためのITソリューションのデモンストレーションを体験できます。また、コールセンター運用事例、有識者によるセミナー、パネルディスカッション、研修講座など、多数のプログラムで構成されます。
弊社ブースでは、コミュニケーションプラットフォーム「Zendesk」を基盤とした、「Amazon Connect」や「BIZTEL」など他のCTIとの連携パッケージや各種AIとの連携ソリューションをはじめ、CXアンケートシステム「Surveypal」など、お客様のCX向上を実現するサービスをご提案します。
また、多種多様な業種向けのシステム開発・運用を展開するセゾンテクノロジー様をゲストに招き、テクニカルサポートセンターの変革ついてディスカッション形式でセミナー登壇します。
【事例&ソリューションセミナー】
・講演NO:B-13
・日時:2024年11月22日(金) 16:30-17:15
・タイトル:ビジネス拡大に伴うテクニカルサポートセンターの変革
開催概要
イベント名称 | コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回) |
---|---|
会期 | 2024年11月21日(木)・22日(金) 10:00-17:30 |
会場 | サンシャインシティ・文化会館ビル 170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
※内容詳細・参加お申込等は、以下開催案内ページをご確認ください。
≫ コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)