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2025年10月16日

国内最大のコンタクトセンター・CRM業界に特化した展示会「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」に出展します!

2025年11月13日(木)・14日(金)の2日間、池袋 サンシャインシティ・文化会館ビルにて開催される国内最大のコールセンター・CRM業界向けイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」に出展します。

開催26回目を迎える本イベントは、AIエージェント、生成AI、音声認識など注目技術を活用した最新ソリューションの展示、センターの運用事例や有識者による様々なテーマでのセミナー、パネルディスカッション、研修講座など、多数のプログラムで構成されます。

弊社ブースでは、顧客対応の基盤構築から安定した運用/活用促進や、音声AIをはじめとした最新のAIソリューションなど、業務効率/顧客満足度の向上を実現するサービスをご案内します。大手からスタートアップまで800社を超える豊富なCX向上支援実績とノウハウにより、お客様の現状・課題に合わせた最適なサービス、ソリューションをご提案します。
また、セミナー登壇もあわせて予定しております。ぜひご来場ください。

<開催概要>

イベント名 コールセンター / CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京(第26回)
会期 2025年11月13日(木)・14日(金) 10:00〜17:30
会場 サンシャインシティ・文化会館ビル
ブース番号 2A-24
主催 株式会社リックテレコム / 月刊コールセンタージャパン / インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

<事例&ソリューションセミナー>

講演No G-09
日時 2025年11月14日(金) 11:45〜12:30
講演内容 コンタクトセンター向けソリューションプロダクトピッチ
~コミュニケーションを司る「プラットフォーム」の選び方~


「コンタクトセンター向けプラットフォーム」は電話やメール、チャットなどコミュニケーションを支えるコミュニケーション基盤であり、稼働状況を可視化するパフォーマンス/クオリティ管理に欠かせないソリューションです。生成AI機能の搭載や連携など高度化が進んでいますが、提供チャネルやサービス、規模感で選択すべきソリューションに悩む現場マネジメントも多いのも現状です。
本セッションでは「プラットフォーム」を展開する各社が、生成AIなどの最新機能を利用した自社製品の特徴や導入メリットなどをピッチ形式でプレゼンします。
登壇者 株式会社エクレクト
阿部 俊介
講演No B-10
日時 2025年11月14日(金) 13:00〜13:45
講演内容 アンドエスティHD社登壇!
Zendesk×エクレクトで実現した有人対応44%効率化と”人が活きる”CS改革


「人が本当に対応すべき業務に集中できる体制づくり」を目指し、AI・自動化による一次対応や、人の役割再設計を進めてきた、株式会社アンドエスティHD社様をゲストに迎え、これまでどのようにデータを活用し施策に乗せて成果に繋げていったのか、詳しく伺います。

Zendesk×エクレクト導入を契機に、有人対応比率を20.5%から11.5%へと約44%削減する成果を実現。
Zendesk導入後の成果を出した運用面を中心にそのノウハウを大公開いたします。
登壇者 株式会社アンドエスティHD
コーポレート本部 カスタマーサクセス部
部長
山下 雄大 氏

株式会社アンドエスティHD
コーポレート本部 カスタマーサクセス部
DX推進マネジャー
山崎 詠一 氏

株式会社エクレクト
Zendesk事業部門責任者
早川 洋平

展示会の内容詳細・参加お申込み等は、以下開催案内ページをご確認ください。

▼コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/

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