SEMINAR
- Zendesk導入ならCXソリューションカンパニーの株式会社エクレクト
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- 最新テクノロジーで実現するカスタマーサービスの未来 〜AWSとZendeskで実現する次世代型コンタクトセンター〜
最新テクノロジーで実現するカスタマーサービスの未来 〜AWSとZendeskで実現する次世代型コンタクトセンター〜
コロナ禍を経て、企業のカスタマーサービスは大きな変革を迫られています。担当者は顧客接点の変化に戸惑いながらも、既存のプロセスを可能な限り見直し、日々業務の改善に取り組んでいます。過去に戻るのではなく、これからの将来を見据えた新たなビジネスモデルに取り組む必要があるのではないでしょうか。
そこでエクレクトは、サーバーワークス様と協業し、カスタマーサポートのプラットフォームであるZendeskと、Amazon Connectをベースとした各種AWSサービスとを組合せた次世代ソリューションパッケージ「クラウドコンタクトセンターパッケージ(CCCP)」の提供を開始しました。本パッケージはエンタープライズ企業での展開だけでなく、中小規模企業やスタートアップ企業におけるビジネスのスケールアップにも柔軟に対応可能です。
本セミナーでは、「クラウドコンタクトセンターパッケージ(CCCP)」ご利用ユーザーでもあるカジュアル衣料品大手のアダストリア様のご講演をはじめ、Zendesk、アマゾン ウェブ サービス ジャパン合同会社(AWS)、サーバーワークス、そしてエクレクトの4社が一堂に会するセミナーとなります。
次世代コンタクトセンターソリューションが創出する価値をご紹介するこの機会を、是非お見逃しなく!
こんな方におすすめ
- カスタマーサポート/カスタマーサクセスご担当者
- 顧客との接点を強化しCX向上に取り組みたい
- CS部門をプロフィットセンターに変えていきたい
- 自社のDX化を推進したい
開催概要
開催日 | 2022年7月21日(木) |
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時間 | 15:00〜17:00 |
開催場所 | オンライン |
参加費 | 無料 |
主催 / 協賛 | Zendesk / エクレクト・サーバーワークス |
プログラム
第一部 | Welcome – コンタクトセンターの未来とベンダー四社の協業コンセプト 株式会社Zendesk 社長 冨永 健氏 |
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第二部 | 未来のCXを実現するAWS CXポートフォリオ アマゾン ウェブ サービス ジャパン 合同会社 プロダクティビティーアプリケーションズ統括事業本部 統括事業本部長 下村 たまえ氏 |
第三部 | アダストリアのカスタマーサービスがつくるwin-winの顧客体験 株式会社アダストリア DX戦略部 執行役員DX戦略部長 櫻井 裕也氏 株式会社アダストリア 顧客サービス部 シニアマネージャー 山下 雄大氏 株式会社アダストリア 顧客サービス部 チームリーダー 宇都宮 英氏 |
第四部 | AWSとZendeskで実現する次世代コンタクトセンターパッケージ 株式会社サーバーワークス 取締役 羽柴 孝氏 株式会社エクレクト 代表取締役 辻本 真大 |
第五部 | LIVE Q&A パネルディスカッション 講演者を交え、参加者から寄せられた質問にリアルタイムで回答します。 |
登壇者
お問合せ窓口 |
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e-mail:marketing@eclect.co.jp セミナー窓口:徳山 |
セミナー
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オンライン
2024.11.07(木)14:00〜15:00
Zendesk × BIZTELで「効率化」と「CX向上」の両立!次世代 高品質コールセンター のすすめ
ITソリューションで数多くのコールセンター現場を支援している「リンク」と「エクレクト」の共催で、『CX向上と業務効率化の両立 』をテーマに、ZendeskとBIZTELを活用したお客様事例を交えて最新情報をお伝えします。
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オンライン
2024.10.31(木)15:00〜15:45
かゆいとこに手が届く!Zendeskがさらに便利になる人気アプリ5選!
ユーザー様の声を元に、エクレクトが独自に開発・提供をしている多数のZendesk機能拡張アプリの中から、特に人気の高いTOP5をデモを交えて詳しくご紹介します。
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オンライン
2024.10.16(水)14:00〜15:00
Zendeskで実現する次世代CX向上 – 顧客体験を進化させるカスタマーサポート基盤 –
コミュニケーションプラットフォーム「Zendesk」を導入することで実現する、顧客とのスムーズなコミュニケーションやサポート業務の効率化、さらにパーソナライズされたサービスの提供により、CXを大幅に強化するための最適な手法を事例を交えて解説します。