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セミナー
オンライン
2024.01.31(水)14:00〜14:30

AIによる検索対策で自己解決率&顧客満足度向上!その手法と得られる効果とは? 〜Yext活用セミナーCX編〜

『顧客の問い合わせ内容に対し、求められている情報を正確に返す。』ということは、顧客満足度向上において非常に重要なポイントです。しかし、「しっかり対策できている。」と、自信を持って答えられる企業様は、意外と少ないのではないでしょうか?

AI検索プラットフォームをうまく活用すれば、顧客の意図を理解して情報を提供することが可能となります。さらに、顧客の自己解決率を向上することで、問い合わせ数とサポートコストの削減が実現できます。

本セミナーでは、AI検索プラットフォーム『Yext』で実現可能な、攻めの顧客満足度向上施策と得られる効果について、わかりやすくご紹介します。

※Yextについての詳細はこちら

こんな方におすすめ

  • FAQサイトなどの情報更新にリソースや手間がかかっているとお考えの方
  • 顧客満足度向上施策を強化させたいとお考えの方
  • 問い合わせを減らしたいとお考えの方

開催概要

開催日 2024年1月31日(水)
時間 14:00〜14:30
場所 オンライン(Zoom)
お申込み後に、参加用URLをご案内いたします。
参加費 無料
講演概要 AIによる検索対策で自己解決率&顧客満足度向上!その手法と得られる効果とは?〜Yext活用セミナーCX編〜

AI検索プラットフォーム『Yext』で実現可能な、攻めの顧客満足度向上施策と得られる効果について、わかりやすくご紹介します。

<登壇者>
株式会社エクレクト
代表取締役 辻本 真大

2004年シャノンに新卒第一号として入社、日本初のSaaS/クラウド型マーケティングオートメーションシステムを開発/提供。導入コンサルティング部門を立ち上げ、マーケティングソリューションサービス部長などを歴任し、宮崎支社立ち上げのため宮崎支社長を経験。2015年マネーフォワード入社後、マーケティング、法人セールス・アライアンス部門責任者として従事。2017年12月にエクレクトを創業、代表取締役に就任。

登壇者

  • 辻本 真大
    辻本 真大

    株式会社エクレクト
    代表取締役

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