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- AIによる検索対策で自己解決率&顧客満足度向上!その手法と得られる効果とは? 〜Yext活用セミナーCX編〜
AIによる検索対策で自己解決率&顧客満足度向上!その手法と得られる効果とは? 〜Yext活用セミナーCX編〜
『顧客の問い合わせ内容に対し、求められている情報を正確に返す。』ということは、顧客満足度向上において非常に重要なポイントです。しかし、「しっかり対策できている。」と、自信を持って答えられる企業様は、意外と少ないのではないでしょうか?
AI検索プラットフォームをうまく活用すれば、顧客の意図を理解して情報を提供することが可能となります。さらに、顧客の自己解決率を向上することで、問い合わせ数とサポートコストの削減が実現できます。
本セミナーでは、AI検索プラットフォーム『Yext』で実現可能な、攻めの顧客満足度向上施策と得られる効果について、わかりやすくご紹介します。
※Yextについての詳細はこちら
こんな方におすすめ
- FAQサイトなどの情報更新にリソースや手間がかかっているとお考えの方
- 顧客満足度向上施策を強化させたいとお考えの方
- 問い合わせを減らしたいとお考えの方
開催概要
開催日 | 2024年1月31日(水) |
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時間 | 14:00〜14:30 |
場所 | オンライン(Zoom) お申込み後に、参加用URLをご案内いたします。 |
参加費 | 無料 |
講演概要 | AIによる検索対策で自己解決率&顧客満足度向上!その手法と得られる効果とは?〜Yext活用セミナーCX編〜 AI検索プラットフォーム『Yext』で実現可能な、攻めの顧客満足度向上施策と得られる効果について、わかりやすくご紹介します。 <登壇者> 株式会社エクレクト 代表取締役 辻本 真大 2004年シャノンに新卒第一号として入社、日本初のSaaS/クラウド型マーケティングオートメーションシステムを開発/提供。導入コンサルティング部門を立ち上げ、マーケティングソリューションサービス部長などを歴任し、宮崎支社立ち上げのため宮崎支社長を経験。2015年マネーフォワード入社後、マーケティング、法人セールス・アライアンス部門責任者として従事。2017年12月にエクレクトを創業、代表取締役に就任。 |
登壇者
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セミナー
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オンライン
2024.11.07(木)14:00〜15:00
Zendesk × BIZTELで「効率化」と「CX向上」の両立!次世代 高品質コールセンター のすすめ
ITソリューションで数多くのコールセンター現場を支援している「リンク」と「エクレクト」の共催で、『CX向上と業務効率化の両立 』をテーマに、ZendeskとBIZTELを活用したお客様事例を交えて最新情報をお伝えします。
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オンライン
2024.10.31(木)15:00〜15:45
かゆいとこに手が届く!Zendeskがさらに便利になる人気アプリ5選!
ユーザー様の声を元に、エクレクトが独自に開発・提供をしている多数のZendesk機能拡張アプリの中から、特に人気の高いTOP5をデモを交えて詳しくご紹介します。
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オンライン
2024.10.16(水)14:00〜15:00
Zendeskで実現する次世代CX向上 – 顧客体験を進化させるカスタマーサポート基盤 –
コミュニケーションプラットフォーム「Zendesk」を導入することで実現する、顧客とのスムーズなコミュニケーションやサポート業務の効率化、さらにパーソナライズされたサービスの提供により、CXを大幅に強化するための最適な手法を事例を交えて解説します。