SEMINAR
- Zendesk導入ならCXソリューションカンパニーの株式会社エクレクト
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- Zendesk+AI導入セミナー / エクレクト・Studio Ousia共催
Zendesk+AI導入セミナー / エクレクト・Studio Ousia共催
在宅勤務の推奨や働き方改革のニーズが高まる中で、様々なお問合せ対応のリモート化と効率化が一層求めらています。とはいえ、『顧客満足度とサポート品質を下げずに実現するのは難しい』とお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。
業務効率化と顧客満足度向上を両立させる手段として、チャットやAIチャットボット等のテクノロジー活用も解決策のひとつです。
全世界の15万社以上に導入されているカスタマーサポートソフト『Zendesk』なら、チャット対応はもちろん、電話やメール、SNSなどマルチチャネルでの問い合せ情報を一元化することで、サポート業務を効率化しつつきめ細かい顧客対応が可能です。また、Studio Ousiaとエクレクトは、AIを活用したZendesk Chat向けChat botサービスを提供しています。
こんな方におすすめ
- リモートワークを推進しつつ、顧客満足度を維持または向上させたい
- サポートスタッフの生産性向上、労働時間短縮を進めたい
開催概要
開催日 | 2020年4月28日(火) |
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時間 | 15:00〜16:00 |
場所 | オンライン (Zoom) |
対象 | チャット+AIの導入を検討していらっしゃる法人担当者さま |
プログラム
15:00〜15:30 | Zendesk+AIで実現するこれからのカスタマーサポート 株式会社エクレクト 代表取締役 |
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15:30- 15:45 | AIのご紹介と運用する上でのポイント Studio Ousia |
15:45 - 16:00 | Q&A |
お問合せ窓口 |
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エクレクトセミナー運営事務局 e-mail:marketing@eclect.co.jp |
セミナー
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オンライン
2025.10.9(木)14:00〜15:00
【Zendesk連携可能!】AIエージェントで問い合わせ対応の約60%を解決 〜Fin AIエージェント”入門編”
平均解決率業界最高水準の「Fin AIエージェント」を活用。顧客対応の一次対応自動化により、サポートコストを大幅に削減し、DX推進を加速させる方法を事例と共に解説します。
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オンライン
2025.09.24(水)14:00〜14:45
Zendesk AIエージェントが変える顧客対応 – 80%以上の業務を自動化して、コストと品質を両立 –
ZendeskのAIエージェントによる、問い合わせ80%自動化の秘訣を解説。リソース最適化と高品質な顧客対応を両立するAI活用法に迫ります。
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オンライン
2025.07.24(木)14:00〜14:45
動画で伝わる、CSの未来が変わる。SnapCallで大幅サポート工数削減!
カスタマーセンター(CS)のAI化が進む現状、顧客視点での課題や消費者トレンドをご紹介するとともに、CSの次世代チャネル「動画」の最新情報をお伝えします。