SEMINAR
- Zendesk導入ならCXソリューションカンパニーの株式会社エクレクト
- セミナー
- オンライン
- 検索トレンドの転換点を解説!Yext×AIのソーシャル検索体験を味方につける方法
検索トレンドの転換点を解説!Yext×AIのソーシャル検索体験を味方につける方法
生成AIサービスの進化などを背景に検索の細分化がさらに進み、Google離れやChatGPTやPerplexityの活用など検索トレンドは大きな転換点を迎えています。
本セミナーでは、検索トレンドの現状や今後必要なデータ戦略などをご紹介。さらにこの転換点を乗り越えるための手段として、Yextが実現するAI主導の検索体験について最新情報をお伝えします。検索の最新情報にキャッチアップできるこの機会、ぜひご参加ください。
こんな方におすすめ
- 検索トレンド(ChatGPTやPerplexity)をキャッチアップしたい
- 今後の検索に関する戦略を構築したい
- 顧客満足度向上の取り組みを推進したい
開催概要
開催日 | 2025年5月21日(水) |
---|---|
時間 | 14:00〜15:00 |
場所 | オンライン(Zoom) お申込み後に、参加用URLをご案内いたします。 |
主催 | 株式会社エクレクト |
プログラム
講演 | <登壇者> 株式会社エクレクト Yext事業責任者 込山 雄大 2020年エクレクトに新卒第一号として入社、Zendesk導入コンサルタントとしてキャリアをスタートさせたあと、導入の知見を活かし営業にロールチェンジ。その後、Zendesk営業マネージャーを経て、現在はYext事業を立ち上げ、Yext事業部の責任者兼営業責任者に従事し、次世代AI検索ソリューション「Yext」を導入・展開中。 |
---|---|
質疑応答 | ご質問は、ZoomのQ&A機能より随時受付ます。 講演後に、まとめて回答いたします。 |
※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
登壇者
お申込み時にご提供いただく個人情報は、弊社の個人情報保護方針(プライバシーポリシー)に基づき厳重に管理します。また、弊社の商品・サービスに関する情報またはマーケティング活動に関連する情報をお客さまにお知らせする目的でのみ利用いたします。
以下、弊社プライバシーポリシーをご確認の上、お申込みください。
▼株式会社エクレクト
https://eclect.co.jp/privacy/
お問合せ窓口 |
---|
エクレクトセミナー運営事務局 e-mail:marketing@eclect.co.jp |
セミナー
-
オンライン
2025.10.9(木)14:00〜15:00
【Zendesk連携可能!】AIエージェントで問い合わせ対応の約60%を解決 〜Fin AIエージェント”入門編”
平均解決率業界最高水準の「Fin AIエージェント」を活用。顧客対応の一次対応自動化により、サポートコストを大幅に削減し、DX推進を加速させる方法を事例と共に解説します。
-
オンライン
2025.09.24(水)14:00〜14:45
Zendesk AIエージェントが変える顧客対応 – 80%以上の業務を自動化して、コストと品質を両立 –
ZendeskのAIエージェントによる、問い合わせ80%自動化の秘訣を解説。リソース最適化と高品質な顧客対応を両立するAI活用法に迫ります。
-
オンライン
2025.07.24(木)14:00〜14:45
動画で伝わる、CSの未来が変わる。SnapCallで大幅サポート工数削減!
カスタマーセンター(CS)のAI化が進む現状、顧客視点での課題や消費者トレンドをご紹介するとともに、CSの次世代チャネル「動画」の最新情報をお伝えします。