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e+(イープラス)の事例にみる ZendeskとAmazon Connectを使った次世代コールセンター運用
あらゆる業界においてDXが急速に進んだ2020年、カスタマーサポート業務においても大きな変革が求められています。
クラウド型コンタクトセンターサービス『Amazon Connect』と、世界16万社以上で導入されているカスタマーサポートプラットフォーム『Zendesk』を組み合わせることで、すべてのコミュニケーションを統合管理し、簡単かつスピーディーにコールセンターの立ち上げが可能です。
本セミナーでは、両サービスを連携して導入・運用をされている株式会社イープラスの尾崎様と遠藤様をお招きし、導入にいたった経緯から導入後の変化、さらにはCX向上につながるポイントなどを事例を交えてご紹介いただきます。
コロナ禍に多くのイベントが中止となりキャンセル対応に追われた際も、クラウドサービスだからこそ、柔軟な対応が可能に。拡張性が高い仕組みゆえ、今後の展望も踏まえてこれからのカスタマサポートのあり方について、詳しくお話いただきます。
こんな方におすすめ
- 顧客満足度とカスタマーサービスの向上を目指している
 - カスタマーサポート業務を効率化したい
 - スピーディーにコールセンターを立ち上げたい
 - 煩雑化している社内管理ツールを統合したい
 
開催概要
| 開催日 | 2020年12月16日(水)  | 
                                                            
|---|---|
| 時間 | 11:00〜12:00  | 
                                                            
| 視聴方法 | Zoomでのオンライン配信(事前登録制) 開催前日までにメールが届かない場合は、お手数ですが( info@dz2uvrfaa7cl7.cloudfront.net )までご連絡ください。  | 
                                                            
| 定員 | 50名  | 
                                                            
| 参加費 | 無料  | 
                                                            
プログラム
| 11:00〜11:50 | 講演 など、導入を支援させていただいた弊社スタッフとともに、事例を交えてセッション形式でお話しいただきます。  | 
                                                             
|---|---|
| 11:50〜12:00 | 質疑対応  | 
                                                             
登壇者
| お問合せ窓口 | 
|---|
| エクレクトセミナー運営事務局 e-mail:marketing@eclect.co.jp  | 
                                                
セミナー
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オンライン
2025.10.9(木)14:00〜15:00
【Zendesk連携可能!】AIエージェントで問い合わせ対応の約60%を解決 〜Fin AIエージェント”入門編”
平均解決率業界最高水準の「Fin AIエージェント」を活用。顧客対応の一次対応自動化により、サポートコストを大幅に削減し、DX推進を加速させる方法を事例と共に解説します。
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オンライン
2025.09.24(水)14:00〜14:45
Zendesk AIエージェントが変える顧客対応 – 80%以上の業務を自動化して、コストと品質を両立 –
ZendeskのAIエージェントによる、問い合わせ80%自動化の秘訣を解説。リソース最適化と高品質な顧客対応を両立するAI活用法に迫ります。
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オンライン
2025.07.24(木)14:00〜14:45
動画で伝わる、CSの未来が変わる。SnapCallで大幅サポート工数削減!
カスタマーセンター(CS)のAI化が進む現状、顧客視点での課題や消費者トレンドをご紹介するとともに、CSの次世代チャネル「動画」の最新情報をお伝えします。
 
                                                                                                                    
                                                                                                                            
                                                                                                                            
                                                                                                                                
                                                                                                                            