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e+(イープラス)の事例にみる ZendeskとAmazon Connectを使った次世代コールセンター運用
あらゆる業界においてDXが急速に進んだ2020年、カスタマーサポート業務においても大きな変革が求められています。
クラウド型コンタクトセンターサービス『Amazon Connect』と、世界16万社以上で導入されているカスタマーサポートプラットフォーム『Zendesk』を組み合わせることで、すべてのコミュニケーションを統合管理し、簡単かつスピーディーにコールセンターの立ち上げが可能です。
本セミナーでは、両サービスを連携して導入・運用をされている株式会社イープラスの尾崎様と遠藤様をお招きし、導入にいたった経緯から導入後の変化、さらにはCX向上につながるポイントなどを事例を交えてご紹介いただきます。
コロナ禍に多くのイベントが中止となりキャンセル対応に追われた際も、クラウドサービスだからこそ、柔軟な対応が可能に。拡張性が高い仕組みゆえ、今後の展望も踏まえてこれからのカスタマサポートのあり方について、詳しくお話いただきます。
こんな方におすすめ
- 顧客満足度とカスタマーサービスの向上を目指している
- カスタマーサポート業務を効率化したい
- スピーディーにコールセンターを立ち上げたい
- 煩雑化している社内管理ツールを統合したい
開催概要
開催日 | 2020年12月16日(水) |
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時間 | 11:00〜12:00 |
視聴方法 | Zoomでのオンライン配信(事前登録制) 開催前日までにメールが届かない場合は、お手数ですが( info@dz2uvrfaa7cl7.cloudfront.net )までご連絡ください。 |
定員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
プログラム
11:00〜11:50 | 講演 など、導入を支援させていただいた弊社スタッフとともに、事例を交えてセッション形式でお話しいただきます。 |
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11:50〜12:00 | 質疑対応 |
登壇者
お問合せ窓口 |
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e-mail:marketing@eclect.co.jp セミナー窓口:徳山 |
セミナー
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