Solution

ソリューション

Zendesk連携ソリューション

< ECソリューション>

EC受注管理システム – Zendesk連携

ZendeskからEC受注管理システムの顧客 / 注文情報を参照

Zendesk Supportの管理画面から受注一元管理システムの情報を参照し、問い合わせをしてきた方の購入履歴や受注詳細を確認しながらスムーズな顧客対応が可能になります。新のオムニチャネルコミュニケーションを実現します。
さまざまなEC受注一元管理システムとの連携が可能です。詳細は、お問い合せください。

機能一覧

・Zendeskのチケット詳細画面から、受注一元管理システムの顧客情報 / 注文情報を参照

・Zendeskから、受注一元管理システムの顧客 / 注文情報を検索

・Zendeskのカスタマー情報に注文管理システムの情報をコピーして格納。応対自動化に利用したり、顧客の声を分析する際の情報として活用可能

現在連携しているEC受注管理システム

  • アシスト店長

一覧はこちら

トップに戻る