eclect

LINE Channel Integration

パートナー連携プロダクト

ZendeskのチャネルにLINEを追加

ZendeskのチャネルにLINEを追加し、他の標準チャネルと同様にZendeskの管理画面からLINEを通じた顧客対応が可能になります。


ZendeskからLINEへのメッセージ送信も可能

ZendeskのチャネルにLINEを追加できるZendesk – LINE連携インテグレーションです。
他の標準チャネルと同様に、Zendeskの管理画面からLINEを通じた顧客対応が可能になります。


アプリ概要

絵文字、スタンプの送受信はもちろん、ZendeskからLINEへ画像の送信も可能です。
LINEからの受信だけではなく、ZendeskからLINEへ新規メッセージの送信にも対応しています。
さらにAIエンジンと連携すると、botによる一次対応および、解決しない場合は有人に切り替えての対応など柔軟なコミュニケーションを可能にします。

※本サービスの使用には、別途LINE公式アカウントの開設が必要です。詳しくは、LINE株式会社の「LINE公式アカウント」サイトにてご確認ください。


▼サービスご利用ユーザー様のインタビュー
進化を止めない柔軟なサポート基盤を味方に〜シームレスで一貫性のある顧客体験を提供〜 / 株式会社アドバンスクリエイト