Solution

ソリューション

CX/EX向上ソリューション

CX/EX向上ソリューション

AI活用

Cogmo Attend & Search – Zendesk連携

ZendeskとAIでCX向上と業務効率化を実現

AIチャットボット「Cogmo Attend(コグモ・アテンド)」とAIによるファイル・サイト内検索「Cogmo Search(コグモ・サーチ)」をZendeskと連携することで、Zendeskのチャット機能にAIによる自動応答を、FAQ機能にAIによる検索を統合して活用することができます。

機能・特長

AIの優秀さとUI/UX全部入り
言語処理能力の高いWatsonだから、お客様の質問をきちんと理解できる。チャット機能も豊富
プロの構築・プロのサポート
専属のプロが導入から運用を担当。貴社の目的に沿った高度な会話設計・構築を実現
DX・将来性
システム連携が容易だから、DBやファイルから回答をすることも可能。クラウド・基幹と連携して業務の自動化も
柔軟な情報検索
IBM Watson の自然言語分類能力による自然な文章(会話文・ユーザの言葉)での情報検索が可能
検索結果の順位を最適化
IBM Watsonのランカー機能を使い、検索表示の優先度をAIで学習。質問者の意図に合わせた結果表示が可能
手軽な導入
提供形式はJavaScript、数行のタグをWebサイトに貼り付けるだけなので、導入、運用に大規模な改修、専門技術が不要

一覧はこちら

トップに戻る