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ソリューション

CX/EX向上ソリューション

CX/EX向上ソリューション

データ収集/統合/活用

KARTE RightSupport – Zendesk連携

問い合わせ前の行動を把握し、最適な顧客対応を実現

KARTE RightSupportとZendeskを連携することで、KARTE RightSupportで蓄積されたデータを元に問い合わせ前から顧客の課題を分析・把握した上で、最適な情報やFAQの提示や最適なチャネルへのマッチングを実現し、顧客の自己解決率を向上します。また、問い合わせ前の行動履歴を活用することで、最適な顧客対応を実現できるだけでなく、データに基づいたFAQなどの作成や管理、改善を支援します。

機能・特長

KARTE RightSupportのウィジェットにZendeskで作成したデータ/コンテンツを設定
・顧客行動に合わせた訴求方法や柔軟な分岐はKARTEで制御
・FAQ記事はZendeskで作成したものを利用
・自己解決に至らない場合は1クリックで有人チャットに切り替え可能

KARTE RightSupportのウィジェットにZendeskで作成したデータ/コンテンツを設定

KARTEで解析した問い合わせ前のデータをZendeskに連携
・問い合わせ前の行動データにより顧客の不明点を把握し、適切な対応を実現

KARTEで解析した問い合わせ前のデータをZendeskに連携

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