SEMINAR
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- 創業100年企業 オタフクソースが実現する顧客対応DX 〜AI音声認識技術の導入で、顧客応対時間を大幅削減〜
創業100年企業 オタフクソースが実現する顧客対応DX 〜AI音声認識技術の導入で、顧客応対時間を大幅削減〜
カスタマーサポート業務において、『CX向上と業務効率化の両立は難しい』と、感じていらっしゃる企業も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、調味料メーカーの老舗であるオタフクソースさまをお招きし、顧客対応におけるポリシーとカスタマーサポートDXによる業務効率化について詳しくお伺いします。
問い合わせチャネルの大半を占める電話対応を効率化すべく、ZendeskとAmazon Connectを連携し、さらにはAI音声認識技術を導入することで大幅に工数を軽減されたオタフクソースさま。さらにはFAQサイトを改善し、自己解決を促すための取り組みも強化されています。システム導入前後で何がどう変わったのか?お客さまに愛され続けるための取り組みや今後の展望についても伺います。
こんな方におすすめ
- 顧客満足度を向上したい
- 顧客との接点を強化したい
- カスタマーサポート業務を効率化したい
- 電話サポート業務を効率化したい
開催概要
開催日 | 2023年7月26日(水) |
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時間 | 15:00〜16:00 |
場所 | オンライン(Zoom) お申込み後に、参加用URLをご案内いたします。 |
参加費 | 無料 |
主催 / 共催 | 株式会社エクレクト / 株式会社サーバーワークス |
プログラム
セッション1 | オタフクソースが目指す、お客様一人ひとりに寄り添うサポートと、それを実現する仕組みとは? <登壇者> オタフクソース株式会社 マーケティング部 お客様相談室 室長 丹 千恵氏 1995年にオタフクソース株式会社に入社後、研究室に配属され品質管理を担当。その後品質保証課、お客様相談室の経験後、商品企画グループにて新商品の開発に携わる。2012年にダイレクトマーケティンググループにて通信販売の経験後、2013年よりWood Egg お好み焼館 ご案内課にて工場見学案内等の接遇を学び、2020年よりお客様相談室に配属となる。前任者が検討していたCRMシステム導入の意向を引継ぎ、担当する事となった。 |
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セッション2 | Zendesk+αで実現するコンタクトセンターのさらる進化とCX向上 <登壇者> 株式会社エクレクト 代表取締役 辻本 真大 2004年シャノンに新卒第一号として入社、日本初のSaaS/クラウド型マーケティングオートメーションシステムを開発/提供。導入コンサルティング部門を立ち上げ、マーケティングソリューションサービス部長などを歴任し、宮崎支社立ち上げのため宮崎支社長を経験。2015年マネーフォワード入社後、マーケティング、法人セールス・アライアンス部門責任者として従事。2017年12月にエクレクトを創業、代表取締役に就任。 |
セッション3 | 柔軟性と拡張性でビジネスの加速度的な成長を実現できるAmazon Connect <登壇者> 株式会社サーバーワークス Amazon Connect 専任担当 丸山 麻衣子氏 AWS専業のクラウドインテグレーターであるサーバーワークスで、クラウド型コンタクトセンターAmazon Connectのサービス専任担当。Amazon Connect 導入のご支援はもちろん、円滑に運用いただけることを大切にしたご提案をします。 |
質疑応答 | セミナー中、ZoomのQA機能より、随時ご質問を受け付けております。講演の最後にまとめて回答いたします。 |
※プログラムは、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。
登壇者
※お申込み時にご提供いただく個人情報は、株式会社エクレクトおよび株式会社サーバーワークスが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理します。また、いただいた情報は、各社の商品・サービスに関する情報またはマーケティング活動に関連する情報をお客さまにお知らせする目的で利用いたします。
以下、各社プライバシーポリシーをご確認の上、お申込みください。
▼株式会社エクレクト
https://eclect.co.jp/privacy/
▼株式会社サーバーワークス
https://www.serverworks.co.jp/corporate/privacy-policy.html
お問合せ窓口 |
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e-mail:marketing@eclect.co.jp セミナー窓口:徳山 |
セミナー
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オンライン
2024.11.07(木)14:00〜15:00
Zendesk × BIZTELで「効率化」と「CX向上」の両立!次世代 高品質コールセンター のすすめ
ITソリューションで数多くのコールセンター現場を支援している「リンク」と「エクレクト」の共催で、『CX向上と業務効率化の両立 』をテーマに、ZendeskとBIZTELを活用したお客様事例を交えて最新情報をお伝えします。
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オンライン
2024.10.31(木)15:00〜15:45
かゆいとこに手が届く!Zendeskがさらに便利になる人気アプリ5選!
ユーザー様の声を元に、エクレクトが独自に開発・提供をしている多数のZendesk機能拡張アプリの中から、特に人気の高いTOP5をデモを交えて詳しくご紹介します。
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オンライン
2024.10.16(水)14:00〜15:00
Zendeskで実現する次世代CX向上 – 顧客体験を進化させるカスタマーサポート基盤 –
コミュニケーションプラットフォーム「Zendesk」を導入することで実現する、顧客とのスムーズなコミュニケーションやサポート業務の効率化、さらにパーソナライズされたサービスの提供により、CXを大幅に強化するための最適な手法を事例を交えて解説します。