NEWS
- Zendesk導入ならCXソリューションカンパニーの株式会社エクレクト
- お知らせ
- PRESS RELEASE
- エクレクト、Zendeskパートナーアワードにて5年連続エリアトップを受賞!〜販売実績、イノベーション、優れたCX(顧客体験)の提供などの総合評価により選出〜
エクレクト、Zendeskパートナーアワードにて5年連続エリアトップを受賞!〜販売実績、イノベーション、優れたCX(顧客体験)の提供などの総合評価により選出〜
株式会社エクレクト(東京都世田谷区、代表取締役:辻本真大、以下エクレクト)は、世界10万社以上が導入するカスタマーサービスソフトウェア「Zendesk」のパートナー表彰式において、APACエリアトップである「Zendesk Bookings Champion of the Year」を受賞しました。本受賞は5年連続となり、これは全世界においてもエクレクトだけの快挙です。
Zendeskパートナー・オブ・ザ・イヤーアワード
本賞は、全世界2,700を超えるZendesk公認パートナーの中から、導入実績や貢献度を総合的に評価し、その年のベストパートナーを選出するものです。エクレクトは、販売実績はもちろん、AWSとZendeskを連携した「クラウドコンタクトセンターパッケージ」の拡販をはじめ、Zendeskと他のシステムを繋ぐエコシステム構築の取り組みが高く評価されました。
今後も、Zendeskとさらなるパートナーシップの強化を図り、優れたカスタマーエクスペリエンスの実現に向けてサポートを進めてまいります。
<Zendesk社のリリース>
https://www.zendesk.com/newsroom/articles/partner-awards-2025/
■Zendeskについて
Zendeskのミッションは、あらゆる人々が卓越したサービスを享受できる世界を実現することです。カスタマーエクスペリエンス業界のリーディングカンパニーとして、AIエージェント、ワークフローの自動化、人間のサポート担当者の最適な組み合わせを支援し、企業が顧客と従業員の双方に質の高い体験を提供できるようにします。また企業がコストを抑えながら顧客ロイヤルティを高め、収益を向上させるサービスを実現できるよう、実績あるソフトウェアと専門知識を提供します。詳しくは、www.zendesk.co.jpをご覧ください。
■株式会社エクレクトについて
エクレクトは、CXソリューションカンパニーです。600社を超える豊富な支援実績による知見とノウハウを元に、CX向上およびEX向上につながるサービスをトータルで提供しています。また、コミュニケーションプラットフォーム『Zendesk』のAPAC NO.1の導入実績を誇り、AWSや各種AIエンジンなどさまざまな外部システムとの連携開発をはじめ、システム設計から実装・運用まで、トータルでご支援します。
所在地:東京都世田谷区北沢2-36-9 ベル下北沢3F
代表取締役社長:辻本 真大
URL:https://eclect.co.jp/