SEMINAR
- Zendesk導入ならCXソリューションカンパニーの株式会社エクレクト
- セミナー
- オンライン
- Zendesk×SurveypalでCX向上!顧客理解を深めインサイトを獲得する方法
Zendesk×SurveypalでCX向上!顧客理解を深めインサイトを獲得する方法
すべてのビジネスにとって、アンケートは実用的な考察(インサイト)を生み出す貴重なツールです。しかし、正しく活用できなければ意味がありません。そこでお勧めしたいのが、Zendeskとカスタマーフィードバックマネジメント(CFM)システム「Surveypal」の連携です。
Zendeskと標準連携が可能なSurveypalは、Zendeskの標準機能「CSAT」では対応できない機能要件をカバー。フィードバックに即座に対応できるだけでなく、繰り返される問題の根本原因を発見することで、業務を発展させ競争力を維持することに貢献しています。本セミナーでは、Zendeskユーザー様を対象に、顧客アンケートにとどまらないSurveypalの活用方法やそのメリットについてご紹介します。
こんな方におすすめ
- Zendeskを利用中かつユーザー満足度を把握したい方
- Zendeskの標準機能(CSAT)では物足りないとお感じの方
- アンケートを実施しているがZendeskとの連携にお悩みの方
開催概要
開催日 | 2024年6月19日(水) |
---|---|
時間 | 14:00〜14:45 |
場所 | オンライン(Zoom) お申込み後に、参加用URLをご案内いたします。 |
参加費 | 無料 |
主催 | エクレクト |
プログラム
講演 | スタマーフィードバックマネジメント(CFM)システム「Surveypal」について、活用方法やメリットを詳しくご紹介します。 <登壇者> 株式会社エクレクト グローバルアライアンスマネージャー 亀谷 圭介 陸上自衛隊、アメリカ、タイ、ベトナムで勤務後、2020年に業界未経験ながら株式会社エクレクトに参画。 現在は、欧米を中心に優れたSaaS製品のアライアンス業務を担当。 特に、フィンランドのカスタマーフィードバックマネジメントシステム「Surveypal」の責任者として、 ZendeskとSurveypalを組み合わせた顧客の声を経営に活かす戦略を日本市場に導入・展開中。 |
---|---|
質疑応答 | セミナー中、ZoomのQA機能より、随時ご質問を受け付けております。 講演の最後にまとめて回答いたします。 |
※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
『Surveypal』は、ZendeskやSalesforceと簡単に連携ができる高度なアンケートシステムです。
企業イメージに合わせて、柔軟にデザインをカスタマイズすることも可能です。
≫ Surveypalの詳細
登壇者
お申込み時にご提供いただく個人情報は、株式会社エクレクトの個人情報保護方針(プライバシーポリシー)に基づき厳重に管理します。また、弊社の商品・サービスに関する情報またはマーケティング活動に関連する情報をお客さまにお知らせする目的でのみ利用いたします。
以下、プライバシーポリシーをご確認の上、お申込みください。
▼株式会社エクレクト
https://eclect.co.jp/privacy/
お問合せ窓口 |
---|
e-mail:marketing@eclect.co.jp セミナー窓口:徳山 |
セミナー
-
オンライン
2024.11.07(木)14:00〜15:00
Zendesk × BIZTELで「効率化」と「CX向上」の両立!次世代 高品質コールセンター のすすめ
ITソリューションで数多くのコールセンター現場を支援している「リンク」と「エクレクト」の共催で、『CX向上と業務効率化の両立 』をテーマに、ZendeskとBIZTELを活用したお客様事例を交えて最新情報をお伝えします。
-
オンライン
2024.10.31(木)15:00〜15:45
かゆいとこに手が届く!Zendeskがさらに便利になる人気アプリ5選!
ユーザー様の声を元に、エクレクトが独自に開発・提供をしている多数のZendesk機能拡張アプリの中から、特に人気の高いTOP5をデモを交えて詳しくご紹介します。
-
オンライン
2024.10.16(水)14:00〜15:00
Zendeskで実現する次世代CX向上 – 顧客体験を進化させるカスタマーサポート基盤 –
コミュニケーションプラットフォーム「Zendesk」を導入することで実現する、顧客とのスムーズなコミュニケーションやサポート業務の効率化、さらにパーソナライズされたサービスの提供により、CXを大幅に強化するための最適な手法を事例を交えて解説します。