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- 【観光業界向け】Zendeskで実現する顧客サポート革新 〜顧客の自己解決率と業務効率UP!〜
【観光業界向け】Zendeskで実現する顧客サポート革新 〜顧客の自己解決率と業務効率UP!〜
旅行業界におけるカスタマーサポートは、多種多様な問い合わせに対して迅速かつ的確な対応が求められます。昨今の急激な需要回復と人手不足により、業務の属人化、個人への負担増、それによる顧客満足度の低下など課題が顕在化してきています。さらに、従来の電話やメールに加え、チャットやSNSなど問い合わせチャネルの多様化により、サポート業務はさらに煩雑化しています。
コミュニケーションの一元管理が可能で、AIによるサポート機能も兼ね備えた『Zendesk』なら、業界特有のニーズに対応しながら顧客サポートの質と業務効率を大幅に向上させることが可能です。さらにFAQサイト構築機能を活用することで、問い合わせ数を減らし、顧客の満足度を高めます。
本セミナーでは、Zendeskを活用して顧客対応の効率化、自己解決率の向上、そして顧客満足度の向上を実現するための具体的な方法を事例を交えてご紹介します。
こんな方におすすめ
- 電話もメールも、誰が対応しても、情報共有はしっかりやりたい
- 属人化を防いでサービスを平準化したい
- 新規予約?発券?変更?質問? – 問い合わせを切り分けたい
- 電話不要の簡単な問い合わせはすぐにサイトに掲載したい
- 顧客満足度を向上したい
開催概要
開催日 | 2024年6月26日(水) |
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時間 | 14:00〜15:00 |
場所 | オンライン(Zoom) お申込み後に、参加用URLをご案内いたします。 |
参加費 | 無料 |
主催 / 共催 | 株式会社エフネス トラベルビジョン事業部 / 株式会社エクレクト |
プログラム
講演 | <トラベルビジョン ITソリューションセミナー> Zendeskで実現する顧客サポート革新 〜顧客の自己解決率と業務効率UP! <登壇者> 株式会社エクレクト 代表取締役 辻本 真大 2004年シャノンに新卒第一号として入社、日本初のSaaS/クラウド型マーケティングオートメーションシステムを開発/提供。導入コンサルティング部門を立ち上げ、マーケティングソリューションサービス部長などを歴任し、宮崎支社立ち上げのため宮崎支社長を経験。2015年マネーフォワード入社後、マーケティング、法人セールス・アライアンス部門責任者として従事。2017年12月にエクレクトを創業、代表取締役に就任。 |
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質疑応答 | セミナー中、随時ご質問を受け付けております。 講演の最後にまとめて回答いたします。 |
※プログラムは、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。
登壇者
※お申込み時にご提供いただく個人情報は、株式会社エフネスおよび株式会社エクレクトが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理します。また、いただいた情報は、各社の商品・サービスに関する情報またはマーケティング活動に関連する情報をお客さまにお知らせする目的で利用いたします。
以下、各社プライバシーポリシーをご確認の上、お申込みください。
▼株式会社エクレクト
https://eclect.co.jp/privacy/
▼株式会社エフネス トラベルビジョン事業部
https://www.travelvision.jp/pages/privacypolicy.html
お問合せ窓口 |
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e-mail:marketing@eclect.co.jp セミナー窓口:徳山 |
セミナー
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2024.10.31(木)15:00〜15:45
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コミュニケーションプラットフォーム「Zendesk」を導入することで実現する、顧客とのスムーズなコミュニケーションやサポート業務の効率化、さらにパーソナライズされたサービスの提供により、CXを大幅に強化するための最適な手法を事例を交えて解説します。