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Zendesk×Yextで自己解決率をさらに向上!「答えにたどり着く」を実現する方法とは?
「質問形式での検索」が当たり前になるなど、Googleなどの検索エンジンは日々進化し、ユーザーの「検索」への期待は高まるばかりです。一方で、自社サイトやFAQサイトでユーザーの意図と検索結果がなかなかマッチせず課題を感じるものの、有効な対策がわからないといった声も聞かれます。
そこでご紹介したいのが、ZendeskとAI検索プラットフォーム「Yext」の連携です。この連携によりサイトの検索精度が向上し、検索体験や検索結果のメンテナンスもさらに効率的になります。 本セミナーでは、ZendeskやYextの役割や運用イメージ、連携のメリットなどについてデモを交えてわかりやすくお伝えします。
こんな方におすすめ
- FAQサイトを開設したが問い合わせが減らない
- FAQサイトの検索の精度を高めたい
- FAQサイトの運用に手間がかかっている
- 顧客満足度向上の取り組みを推進したい
開催概要
開催日 | 2024年7月18日(木) |
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時間 | 14:00〜14:45 |
場所 | オンライン(Zoom) お申込み後に、参加用URLをご案内いたします。 |
参加費 | 無料 |
主催 | エクレクト |
プログラム
講演 | Zendesk×Yextで自己解決率をさらに向上!「答えにたどり着く」を実現する方法とは? <登壇者> 株式会社エクレクト Yext事業責任者 込山 雄大 2020年エクレクトに新卒第一号として入社、Zendesk導入コンサルタントとしてキャリアをスタートさせたあと、導入の知見を活かし営業にロールチェンジ。その後、Zendesk営業マネージャーを経て、現在はYext事業を立ち上げ、Yext事業部の責任者兼営業責任者に従事し、次世代AI検索ソリューション「Yext」を導入・展開中。 |
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質疑応答 | セミナー中、ZoomのQA機能より、随時ご質問を受け付けます。 講演の最後にまとめて回答いたします。 |
※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
登壇者
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セミナー
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オンライン
2024.11.07(木)14:00〜15:00
Zendesk × BIZTELで「効率化」と「CX向上」の両立!次世代 高品質コールセンター のすすめ
ITソリューションで数多くのコールセンター現場を支援している「リンク」と「エクレクト」の共催で、『CX向上と業務効率化の両立 』をテーマに、ZendeskとBIZTELを活用したお客様事例を交えて最新情報をお伝えします。
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オンライン
2024.10.31(木)15:00〜15:45
かゆいとこに手が届く!Zendeskがさらに便利になる人気アプリ5選!
ユーザー様の声を元に、エクレクトが独自に開発・提供をしている多数のZendesk機能拡張アプリの中から、特に人気の高いTOP5をデモを交えて詳しくご紹介します。
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オンライン
2024.10.16(水)14:00〜15:00
Zendeskで実現する次世代CX向上 – 顧客体験を進化させるカスタマーサポート基盤 –
コミュニケーションプラットフォーム「Zendesk」を導入することで実現する、顧客とのスムーズなコミュニケーションやサポート業務の効率化、さらにパーソナライズされたサービスの提供により、CXを大幅に強化するための最適な手法を事例を交えて解説します。