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【エン・ジャパン社登壇】RightConnect by KARTE × Zendeskで実現する、ユーザーの問い合わせ前データを活用した生産性/CX向上とは?
カスタマーサポートにおいては生産性とCX向上の両立が必要不可欠です。本セミナーでは、採用プラットフォーム(HR Techプロダクト)や求人/求職メディア、人材紹介サービス、活躍/定着支援サービスなどを幅広く手掛ける、エン・ジャパン株式会社のご担当者様をお招きし、新サービス立ち上げ時に直面した、 予想をはるかに上回るスピードで増える顧客と問い合わせに対して、どのように改善対応を実施したのかを伺います。
基盤となるのはカスタマーサポートプラットフォーム「Zendesk」と、顧客の問い合わせ前データを活用しパーソナライズされた顧客対応を可能にする「RightConnect by KARTE」。システム導入の経緯と効果、さらには同社の『ユーザーファースト』をベースとしたカスタマーサポート業務での取り組みについてもご紹介いただきます。
こんな方におすすめ
- カスタマーサポートの生産性を向上したい
- 顧客の自己解決率を向上したい
- 顧客のWeb上での行動を把握して、CX向上に繋げたい
開催概要
開催日 | 2024年7月23日(火) |
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時間 | 15:00〜16:00 |
場所 | オンライン(Zoom) お申込み後に、参加用URLをご案内いたします。 |
参加費 | 無料 |
主催 / 共催 | 株式会社エクレクト / 株式会社RightTouch |
プログラム
サービス紹介 | ・ZendeskとRightConnect by KARTEの連携機能とメリットについて ・RightConnect by KARTEのご紹介 |
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事例セッション | <登壇者> エン・ジャパン株式会社 デジタルプロダクト開発本部 千葉 泰子氏 新卒でエン・ジャパンに入社後、営業・営業企画を経て、Webサービスの開発・運用を担うデジタルプロダクト開発本部へ異動。 プロダクトのオペレーションやグロース、カスタマーサポートなどに幅広く関わる。 現在はengageのカスタマーサポートの責任者を担当し、CX向上とプロダクトのグロースを実現出来る体制の構築~運用を推進している。 株式会社RightTouch 代表取締役 野村 修平氏 Works Applicationsにて、Senior Vice Presidentとして大手企業向けセールスチームの統轄・カスタマーセールスチームの立ち上げ。北米事業の立ち上げを副社長で経験、アメリカのデジタルマーケティングの進歩を目の当たりにし、日本に帰国と共に、2018年12月よりプレイド参画。大手クライアントのセールスチームリーダーの後、RightTouchの創業。ビジネス全般をリード。 株式会社エクレクト テクニカルサービスグループ マネージャー 逢坂 文哉 2019年、エクレクト入社。エクレクト入社以前は、AWSを中心としたパブリッククラウドのインテグレーションサービスのプリセールスエンジニアとして活動。入社直後から東京電力エナジーパートナーのZendesk導入プロジェクトにプロジェクトリーダーとして参加。2022年テクニカルサービスグループのマネージャーに就任。営業活動の技術支援、クラウド間の連携サービスの企画、新規サービスの導入プロジェクトのマネージメントに従事。 |
※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
お申込み時にご提供いただく個人情報は、株式会社エクレクトおよび株式会社RightTouchの個人情報保護方針(プライバシーポリシー)に基づき厳重に管理します。また、各社の商品・サービスに関する情報またはマーケティング活動に関連する情報をお客さまにお知らせする目的でのみ利用いたします。
以下、各社プライバシーポリシーをご確認の上、お申込みください。
▼株式会社エクレクト
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お問合せ窓口 |
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e-mail:marketing@eclect.co.jp セミナー窓口:徳山 |
セミナー
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オンライン
2025.04.24(木)14:00〜14:45
Zendeskの最新AIテクノロジーで実現する『新時代のCX』- エージェントCopilotでオペーレーター業務改革 –
Zendeskが提供する最新AI機能『エージェントCopilot』に焦点を当て、オペレーターの皆様が日々の業務でどのように活用できるかを具体的に解説します。
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2025.02.19(水)14:00〜15:00
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2025年に創業60周年を迎える通販大手のフェリシモさまをゲストに迎え、コンタクトセンター改革を成功させたプロジェクトについて詳しくうかがいます。
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2025.02.05(水)14:00〜15:00
CX変革の新常識-データ、テクノロジー、チェンジマネジメントでVoC主導の戦略を実現する
CXを次のステージへ引き上げる実践的なアプローチ手法をひも解き、社内に浸透させるために必要なプロセスとテクノロジーを活用した運用手段について、事例を交えてご紹介します。