SEMINAR
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- ナレッジを活用し、 セルフサービス率&応対品質の向上を同時に実現!
ナレッジを活用し、 セルフサービス率&応対品質の向上を同時に実現!
「問い合わせの数が増加して対応しきれない」「同じような質問を聞かれる」「ボットを活用したいけど、回答に使用するコンテンツがない?!」 こんな課題にお困りではありませんか?
FAQサイトやコミュニティサイトに必要な機能があらかじめ搭載されているZendesk Guideを活用すると、カスタマーサービスに集まるお問い合わせやその解決法を役立つコンテンツに変換し、スマートなナレッジベースを素早く構築。お客様が自ら答えを見つけられるヘルプセンターをはじめ、エージェントがお客様対応で必要とされるナレッジベース、お客様同士が答えを提供し合うオンラインコミュニティやカスタマーポータルを手軽に作成することができます。
本セミナーでは、ヘルプページを構築・移行する際に考慮しておくべきポイントや活用事例、Zendesk Supportと組み合わせて活用するメリットをご紹介します。また、構築する際に知っておきたい運用のヒントに加えて、チームでのコンテンツ作成を容易とするGuideの新機能もご紹介します。
こんな方におすすめ
- 問い合わせの数が増加して対応しきれない
- 同じような問い合せを何度も受ける
- チャットボットを活用したいが、回答に使用するコンテンツがない
開催概要
| 開催日 | 2019年8月2日 (金) |
|---|---|
| 時間 | 10:00〜12:00 (受付開始:09:30) |
| 会場 | EBIS303 カンファレンススペース |
| 参加費 | 無料 |
| 定員 | 35名 |
プログラム
| 09:30〜10:00 | 受付 |
|---|---|
| 10:00〜10:55 | 問い合わせ数を削減するヘルプページ構築のコツとは? 株式会社Zendesk カスタマーサクセス マネージャー |
| 10:55〜11:40 | Zendesk Guide導入におけるポイントと導入事例 株式会社エクレクト 代表取締役 |
| 11:40〜12:00 | Q&A |
| お問合せ窓口 |
|---|
| エクレクトセミナー運営事務局 e-mail:marketing@eclect.co.jp |
セミナー
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オンライン
2026.01.22(木)14:00〜14:45
CX変革と顧客体験進化のベストプラクティス〜中心となるZendeskの基本からAI、最新事例まで
顧客接点の強化や業務効率化に役立つ、CX変革と顧客体験進化のベストプラクティスを解説。Zendeskの基礎からAI活用まで最新情報をお伝えします。
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オンライン
2025.10.9(木)14:00〜15:00
【Zendesk連携可能!】AIエージェントで問い合わせ対応の約60%を解決 〜Fin AIエージェント”入門編”
平均解決率業界最高水準の「Fin AIエージェント」を活用。顧客対応の一次対応自動化により、サポートコストを大幅に削減し、DX推進を加速させる方法を事例と共に解説します。
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オンライン
2025.09.24(水)14:00〜14:45
Zendesk AIエージェントが変える顧客対応 – 80%以上の業務を自動化して、コストと品質を両立 –
ZendeskのAIエージェントによる、問い合わせ80%自動化の秘訣を解説。リソース最適化と高品質な顧客対応を両立するAI活用法に迫ります。
