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- ナレッジを活用し、 セルフサービス率&応対品質の向上を同時に実現!
ナレッジを活用し、 セルフサービス率&応対品質の向上を同時に実現!
「問い合わせの数が増加して対応しきれない」「同じような質問を聞かれる」「ボットを活用したいけど、回答に使用するコンテンツがない?!」 こんな課題にお困りではありませんか?
FAQサイトやコミュニティサイトに必要な機能があらかじめ搭載されているZendesk Guideを活用すると、カスタマーサービスに集まるお問い合わせやその解決法を役立つコンテンツに変換し、スマートなナレッジベースを素早く構築。お客様が自ら答えを見つけられるヘルプセンターをはじめ、エージェントがお客様対応で必要とされるナレッジベース、お客様同士が答えを提供し合うオンラインコミュニティやカスタマーポータルを手軽に作成することができます。
本セミナーでは、ヘルプページを構築・移行する際に考慮しておくべきポイントや活用事例、Zendesk Supportと組み合わせて活用するメリットをご紹介します。また、構築する際に知っておきたい運用のヒントに加えて、チームでのコンテンツ作成を容易とするGuideの新機能もご紹介します。
こんな方におすすめ
- 問い合わせの数が増加して対応しきれない
- 同じような問い合せを何度も受ける
- チャットボットを活用したいが、回答に使用するコンテンツがない
開催概要
開催日 | 2019年8月2日 (金) |
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時間 | 10:00〜12:00 (受付開始:09:30) |
会場 | EBIS303 カンファレンススペース |
参加費 | 無料 |
定員 | 35名 |
プログラム
09:30〜10:00 | 受付 |
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10:00〜10:55 | 問い合わせ数を削減するヘルプページ構築のコツとは? 株式会社Zendesk カスタマーサクセス マネージャー |
10:55〜11:40 | Zendesk Guide導入におけるポイントと導入事例 株式会社エクレクト 代表取締役 |
11:40〜12:00 | Q&A |
お問合せ窓口 |
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e-mail:marketing@eclect.co.jp セミナー窓口:徳山 |
セミナー
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2024.11.07(木)14:00〜15:00
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ITソリューションで数多くのコールセンター現場を支援している「リンク」と「エクレクト」の共催で、『CX向上と業務効率化の両立 』をテーマに、ZendeskとBIZTELを活用したお客様事例を交えて最新情報をお伝えします。
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2024.10.31(木)15:00〜15:45
かゆいとこに手が届く!Zendeskがさらに便利になる人気アプリ5選!
ユーザー様の声を元に、エクレクトが独自に開発・提供をしている多数のZendesk機能拡張アプリの中から、特に人気の高いTOP5をデモを交えて詳しくご紹介します。
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2024.10.16(水)14:00〜15:00
Zendeskで実現する次世代CX向上 – 顧客体験を進化させるカスタマーサポート基盤 –
コミュニケーションプラットフォーム「Zendesk」を導入することで実現する、顧客とのスムーズなコミュニケーションやサポート業務の効率化、さらにパーソナライズされたサービスの提供により、CXを大幅に強化するための最適な手法を事例を交えて解説します。