SEMINAR
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- Zendeskで実現する次世代CX向上 – 顧客体験を進化させるカスタマーサポート基盤 –
Zendeskで実現する次世代CX向上 – 顧客体験を進化させるカスタマーサポート基盤 –
顧客の期待は日々進化しており、優れたカスタマーエクスペリエンス(CX)が競争優位の鍵となっています。
また昨今は、生成AI等の台頭がカスタマーサービスの世界にも大きな影響を与えており、企業は先進的なテクノロジーを活用することで、より少ないリソースで最大限の効果をあげたいと考えるようになりました。一方で、消費者の企業に対する期待は高まるばかりです。チャットボットや生成AIによるサポートにおいても、個人個人に最適化された、きめ細やかなサービスの提供を求めています。
そこで本セミナーでは、Zendeskを導入することで実現する、顧客とのスムーズなコミュニケーションやサポート業務の効率化、さらにパーソナライズされたサービスの提供により、CXを大幅に強化するための最適な手法を事例を交えて解説します。
こんな方におすすめ
- サポート業務の効率化とCX向上を両立したい
- 顧客とのコミュニケーションチャネルを統合管理したい
- 顧客の自己解決率を向上し、問合せ数を削減したい
- AIをサポート業務に取り入れたい
開催概要
開催日 | 2024年10月16日(水) |
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時間 | 14:00〜15:00 |
場所 | オンライン(Zoom) お申込み後に、参加用URLをご案内いたします。 |
主催 / 共催 | 株式会社エクレクト / 株式会社Zendesk |
プログラム
イントロダクション | CXを進化させる「ZendeskのAI」最新情報 <登壇者> 株式会社Zendesk ソリューションコンサルティング本部 統括部長 長瀬 大氏 |
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講演 | Zendeskで実現する、さらなるCX向上 <登壇者> 株式会社エクレクト 代表取締役 辻本 真大 2004年シャノンに新卒第一号として入社、日本初のSaaS/クラウド型マーケティングオートメーションシステムを開発/提供。導入コンサルティング部門を立ち上げ、マーケティングソリューションサービス部長などを歴任し、宮崎支社立ち上げのため宮崎支社長を経験。2015年マネーフォワード入社後、マーケティング、法人セールス・アライアンス部門責任者として従事。2017年12月にエクレクトを創業、代表取締役に就任。 |
質疑応答 | セミナー中、ZoomのQA機能より、随時ご質問を受け付けております。 講演の最後にまとめて回答いたします。 |
※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
登壇者
お申込み時にご提供いただく個人情報は、株式会社エクレクトおよび株式会社Zendeskの個人情報保護方針(プライバシーポリシー)に基づき厳重に管理します。また、各社の商品・サービスに関する情報またはマーケティング活動に関連する情報をお客さまにお知らせする目的でのみ利用いたします。
以下、各社プライバシーポリシーをご確認の上、お申込みください。
▼株式会社エクレクト
https://eclect.co.jp/privacy/
▼株式会社Zendesk
https://www.zendesk.co.jp/company/agreements-and-terms/privacy-notice/
お問合せ窓口 |
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e-mail:marketing@eclect.co.jp セミナー窓口:徳山 |
セミナー
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オンライン
2024.11.07(木)14:00〜15:00
Zendesk × BIZTELで「効率化」と「CX向上」の両立!次世代 高品質コールセンター のすすめ
ITソリューションで数多くのコールセンター現場を支援している「リンク」と「エクレクト」の共催で、『CX向上と業務効率化の両立 』をテーマに、ZendeskとBIZTELを活用したお客様事例を交えて最新情報をお伝えします。
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オンライン
2024.10.31(木)15:00〜15:45
かゆいとこに手が届く!Zendeskがさらに便利になる人気アプリ5選!
ユーザー様の声を元に、エクレクトが独自に開発・提供をしている多数のZendesk機能拡張アプリの中から、特に人気の高いTOP5をデモを交えて詳しくご紹介します。
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オンライン
2024.10.16(水)14:00〜15:00
Zendeskで実現する次世代CX向上 – 顧客体験を進化させるカスタマーサポート基盤 –
コミュニケーションプラットフォーム「Zendesk」を導入することで実現する、顧客とのスムーズなコミュニケーションやサポート業務の効率化、さらにパーソナライズされたサービスの提供により、CXを大幅に強化するための最適な手法を事例を交えて解説します。