SEMINAR
- Zendesk導入ならCXソリューションカンパニーの株式会社エクレクト
- セミナー
- オンライン
- かゆいとこに手が届く!Zendeskがさらに便利になる人気アプリ5選!
かゆいとこに手が届く!Zendeskがさらに便利になる人気アプリ5選!
Zendeskの活用により、日々のサポート業務は十分効率化されているものの、「さらにこの機能があれば!」と感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
エクレクトでは、ユーザー様の声を元に、Zendeskがさらに使いやすくなるオリジナルの機能拡張アプリを多数ご提供しています。本セミナーでは、その中から特に人気の高いアプリについてデモを交えて詳しくご紹介します。多様なニーズに応えるアプリを活用することで、顧客対応業務の効率化やデータ分析の強化などが実現可能です。日々のサポート業務をよりスムーズにするための実践的なソリューションが学べる内容になっています。
こんな方におすすめ
- Zendeskをご利用中で、さらなる業務効率を求めている方
- 問い合わせ状況のデータ分析を強化したい方
- エクレクトの提供アプリについて詳しく知りたい方
開催概要
開催日 | 2024年10月31日(木) |
---|---|
時間 | 15:00〜15:45 |
場所 | オンライン(Zoom) お申込み後に、参加用URLをご案内いたします。 |
主催 | 株式会社エクレクト |
プログラム
講演 | かゆいとこに手が届く!Zendeskがさらに便利になる人気アプリ5選! ユーザー様の声を元に、エクレクトが独自に開発・提供をしている多数のZendesk機能拡張アプリの中から、特に人気の高いTOP5をデモを交えて詳しくご紹介します。 <登壇者> 株式会社エクレクト カスタマーサクセスマネージャ 阿部 俊介 大手通信系会社での法人営業、編集プロダクションでの制作ディレクター、マーケティングオートメーションベンダーのアカウントセールスを経て、2022年にエクレクト入社。Zendeskを継続的にご利用いただいているお客様に向けたセールスおよび活用支援、コンテンツ企画、カスタマーサクセスのメソッド開発を担当している。 |
---|---|
質疑応答 | セミナー中、ZoomのQA機能より、随時ご質問を受け付けております。 講演の最後にまとめて回答いたします。 |
※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
登壇者
お申込み時にご提供いただく個人情報は、株式会社エクレクトの個人情報保護方針(プライバシーポリシー)に基づき厳重に管理します。また、弊社の商品・サービスに関する情報またはマーケティング活動に関連する情報をお客さまにお知らせする目的でのみ利用いたします。
以下、プライバシーポリシーをご確認の上、お申込みください。
https://eclect.co.jp/privacy/
お問合せ窓口 |
---|
e-mail:marketing@eclect.co.jp セミナー窓口:徳山 |
セミナー
-
オンライン
2024.11.07(木)14:00〜15:00
Zendesk × BIZTELで「効率化」と「CX向上」の両立!次世代 高品質コールセンター のすすめ
ITソリューションで数多くのコールセンター現場を支援している「リンク」と「エクレクト」の共催で、『CX向上と業務効率化の両立 』をテーマに、ZendeskとBIZTELを活用したお客様事例を交えて最新情報をお伝えします。
-
オンライン
2024.10.31(木)15:00〜15:45
かゆいとこに手が届く!Zendeskがさらに便利になる人気アプリ5選!
ユーザー様の声を元に、エクレクトが独自に開発・提供をしている多数のZendesk機能拡張アプリの中から、特に人気の高いTOP5をデモを交えて詳しくご紹介します。
-
オンライン
2024.10.16(水)14:00〜15:00
Zendeskで実現する次世代CX向上 – 顧客体験を進化させるカスタマーサポート基盤 –
コミュニケーションプラットフォーム「Zendesk」を導入することで実現する、顧客とのスムーズなコミュニケーションやサポート業務の効率化、さらにパーソナライズされたサービスの提供により、CXを大幅に強化するための最適な手法を事例を交えて解説します。