SEMINAR
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- Zendeskの最新AIテクノロジーで実現する『新時代のCX』- エージェントCopilotでオペーレーター業務改革 –
Zendeskの最新AIテクノロジーで実現する『新時代のCX』- エージェントCopilotでオペーレーター業務改革 –
AI技術の進化により、コンタクトセンターの業務は新たな局面を迎えています。
本セミナーでは、Zendeskが提供する最新AI機能『エージェントCopilot』に焦点を当て、オペレーターの皆様が日々の業務でどのように活用できるかを具体的に解説します。
エージェントCopilotは、タスクの自動化をはじめ、適切な対応をアシストする提案や必要な情報をすぐに提示することで、オペレーターの生産性と顧客満足度の向上を支援します。
こんな方におすすめ
- AIを活用し、サポート業務の対応スピード・品質を向上させたい方
- AI活用による業務コスト削減や、オペレーターの負担軽減を図りたい方
- Zendesk AIの最新情報を知りたい方
開催概要
開催日 | 2025年4月24日(木) |
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時間 | 14:00〜14:45 |
場所 | オンライン(Zoom) お申込み後に、参加用URLをご案内いたします。 |
主催 / 共催 | 株式会社エクレクト / 株式会社Zendesk |
プログラム
第一部 | Zendesk AI最新情報 – エージェントCopilot(旧Advanced AI) <登壇者> 株式会社Zendesk ソリューションコンサルティング本部 ソリューションコンサルタント 川⼝ 史也氏 金融業界のヘッドハンターとしてキャリアをスタートした後、2019年から人材系SaaS(スポットコンサルティングプラットフォーム)を提供する香港のスタートアップにて、クライアントソリューション担当としてソリューションの提供やエキスパートの紹介・提案に従事。2022年に帰国し、株式会社Zendeskにソリューションコンサルタントとして所属。 |
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第二部 | エージェントCopilotの活用事例と効果 <登壇者> 株式会社エクレクト Zendesk事業部門責任者 早川 洋平 ・株式会社沖縄教育出版にて、自社開発健康食品/化粧品の事業マネージャーとして、1to1CRM戦略で同社の成長を牽引(2010年:日本生産性本部主催 [ハイ・サービス日本300選] 受賞) ・株式会社コーカスにて、CX向上とVOC活用に特化したBPOセンターの統括役員として従事(2015年:コールセンタージャパン主催 [コンタクトセンター・アワード] 審査員特別賞受賞) ・株式会社エクレクトにて、弊社代表より事業部門 / 導入チームを引き継ぎ、数多くのプロジェクトをおこなう(株式会社アダストリア / 大丸松坂屋百貨店 / ほか多数) |
質疑応答 | ご質問は、ZoomのQ&A機能より随時受付ます。 講演後に、まとめて回答いたします。 |
※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
登壇者
お申込み時にご提供いただく個人情報は、主催および共催企業の個人情報保護方針(プライバシーポリシー)に基づき厳重に管理します。また、各社の商品・サービスに関する情報またはマーケティング活動に関連する情報をお客さまにお知らせする目的でのみ利用いたします。
以下、各社プライバシーポリシーをご確認の上、お申込みください。
▼株式会社エクレクト
https://eclect.co.jp/privacy/
▼株式会社Zendesk
https://www.zendesk.co.jp/company/agreements-and-terms/privacy-notice/
お問合せ窓口 |
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e-mail:marketing@eclect.co.jp セミナー窓口:徳山 |
セミナー
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オンライン
2025.04.24(木)14:00〜14:45
Zendeskの最新AIテクノロジーで実現する『新時代のCX』- エージェントCopilotでオペーレーター業務改革 –
Zendeskが提供する最新AI機能『エージェントCopilot』に焦点を当て、オペレーターの皆様が日々の業務でどのように活用できるかを具体的に解説します。
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オンライン
2025.02.19(水)14:00〜15:00
創業60周年のフェリシモが挑む Zendesk × Amazon Connectで実現する顧客体験とデータ活用の未来
2025年に創業60周年を迎える通販大手のフェリシモさまをゲストに迎え、コンタクトセンター改革を成功させたプロジェクトについて詳しくうかがいます。
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オンライン
2025.02.05(水)14:00〜15:00
CX変革の新常識-データ、テクノロジー、チェンジマネジメントでVoC主導の戦略を実現する
CXを次のステージへ引き上げる実践的なアプローチ手法をひも解き、社内に浸透させるために必要なプロセスとテクノロジーを活用した運用手段について、事例を交えてご紹介します。