SEMINAR
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- 動画で伝わる、CSの未来が変わる。SnapCallで大幅サポート工数削減!
動画で伝わる、CSの未来が変わる。SnapCallで大幅サポート工数削減!
CSチャネルはAIエージェントの導入や、Voiceボットの登場により有人対応からAI化がどんどん進んでいます。
ただし、本当に顧客視点に立ったときラリーの数や解決時間は大きく変わっているのでしょうか?
本セミナーでは、今のCSの現状や消費者トレンドなどをご紹介。さらにCSの次世代のチャネル「動画」に関する最新情報をお伝えします。
全く新しいCSの常識をキャッチアップできるこの機会、ぜひご参加ください。
こんな方におすすめ
- オペレータの電話での応対時間を削減したい
- メール/フォーム/チャットでの対応時間やラリーの工数を削減したい
- AIエージェントやVoiceボットを導入してもお客さまの満足度が上がらない
- 「CS業界の新しいチャネル」に興味がある
開催概要
開催日 | 2025年7月24日(木) |
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時間 | 14:00〜14:45 |
場所 | オンライン(Zoom) お申込み後に、参加用URLをご案内いたします。 |
主催 | 株式会社エクレクト |
プログラム
講演 | <登壇者> 株式会社エクレクト CX Incubation事業部長 / SnapCall事業責任者 込山 雄大 2020年エクレクトに新卒第一号として入社、Zendesk導入コンサルタントとしてキャリアをスタートさせたあと、導入の知見を活かし営業にロールチェンジ。その後、Zendesk営業マネージャーを経て、現在は複数プロダクト事業を立ち上げ、2024年に史上最年少で事業部長に就任。SnapCall事業の立ち上げにも従事し、AI動画要約コミュニケーションツール「SnapCall」を展開中。 |
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質疑応答 | ご質問は、ZoomのQ&A機能より随時受付ます。 講演後に、まとめて回答いたします。 |
※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
登壇者
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▼株式会社エクレクト
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お問合せ窓口 |
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セミナー
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オンライン
2025.10.9(木)14:00〜15:00
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平均解決率業界最高水準の「Fin AIエージェント」を活用。顧客対応の一次対応自動化により、サポートコストを大幅に削減し、DX推進を加速させる方法を事例と共に解説します。
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2025.09.24(水)14:00〜14:45
Zendesk AIエージェントが変える顧客対応 – 80%以上の業務を自動化して、コストと品質を両立 –
ZendeskのAIエージェントによる、問い合わせ80%自動化の秘訣を解説。リソース最適化と高品質な顧客対応を両立するAI活用法に迫ります。
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2025.07.24(木)14:00〜14:45
動画で伝わる、CSの未来が変わる。SnapCallで大幅サポート工数削減!
カスタマーセンター(CS)のAI化が進む現状、顧客視点での課題や消費者トレンドをご紹介するとともに、CSの次世代チャネル「動画」の最新情報をお伝えします。