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【Zendesk連携可能!】AIエージェントで問い合わせ対応の約60%を解決 〜Fin AIエージェント”入門編”
AIエージェントで問い合わせ対応の約60%を自己解決できる「Fin AIエージェント」。
本セミナーでは、最新のAI技術を活用したカスタマーサポートの進化を、入門編としてわかりやすくご紹介します。
応答時間の短縮、一次対応の自動化、サポートコスト削減、部門のDX推進などに課題をお持ちの方に最適です。
FinはZendeskのサービスではありませんが、Zendeskとの連携にも対応しています。
連携することで、さらなる問い合わせ対応の効率化や顧客満足度向上が期待できます。
さらに、従来のシンプルなチャットボットとは異なり、文脈を理解して柔軟かつ高度に対応できる「AIエージェント」です。
業界最高水準の平均解決率を誇り、ノーコードで導入から改善まで実現可能。
セミナーでは、サポート現場での具体的な活用イメージをお持ち帰りいただけるよう、実際の事例を交えながら導入ステップや期待できる効果、運用のポイントをご紹介します。
こんな方におすすめ
- 応答時間の短縮や一次対応の自動化に関心がある方
- サポートコスト削減に課題を感じている方
- カスタマーサポート部門のDX推進を担っている方
- 日常的にお客様対応を行い、AIで業務負担を減らしたいと考えている方
開催概要
開催日 | 2025年10月9日(木) |
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時間 | 14:00〜15:00 |
場所 | オンライン(Zoom) お申込み後に、参加用URLをご案内いたします。 |
主催 | 株式会社エクレクト |
プログラム
講演 | <登壇者> 株式会社エクレクト CX Incubation事業部長 / Fin事業責任者 込山 雄大 2020年、エクレクトに新卒第1号として入社。 Zendesk導入コンサルタントとしてキャリアをスタートし、導入支援の知見を活かして営業へとキャリアチェンジ。 その後、Zendesk営業マネージャーを務めたのち、複数の新規事業を立ち上げ、2024年には史上最年少で事業部長に就任。 現在はFin事業の立ち上げにも携わり、AIエージェント「Fin by Intercom」の展開を牽引している。 |
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質疑応答 | ご質問は、ZoomのQ&A機能より随時受付ます。 講演後に、まとめて回答いたします。 |
※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
登壇者
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▼株式会社エクレクト
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e-mail:marketing@eclect.co.jp セミナー窓口:徳山 |
セミナー
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オンライン
2025.10.9(木)14:00〜15:00
【Zendesk連携可能!】AIエージェントで問い合わせ対応の約60%を解決 〜Fin AIエージェント”入門編”
平均解決率業界最高水準の「Fin AIエージェント」を活用。顧客対応の一次対応自動化により、サポートコストを大幅に削減し、DX推進を加速させる方法を事例と共に解説します。
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2025.09.24(水)14:00〜14:45
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2025.07.24(木)14:00〜14:45
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