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- CX変革と顧客体験進化のベストプラクティス〜中心となるZendeskの基本からAI、最新事例まで
CX変革と顧客体験進化のベストプラクティス〜中心となるZendeskの基本からAI、最新事例まで
生成AIの台頭などがカスタマーサービスにも大きな影響を与えており、その手法は大きく変化しています。また、顧客の企業に対する期待値が向上し、最適化されたきめ細やかな対応が求められるなどカスタマージャーニーも同様に変化にさらされています。
本セミナーでは、CXソリューションの導入現場で培ったノウハウをもとに、現場の課題やカスタマージャーニーの現状などを整理した上で、CX変革と顧客体験進化のベストプラクティスをお伝えします。
また中心となるカスタマーサービスプラットフォーム「Zendesk」について、基礎からAI活用など最新情報までわかりやすく解説します。
顧客接点強化や業務効率向上に決定打が欲しいとお考えの方、またシステムの乗り換えをお考えの方もぜひご受講ください。また当日は幅広く質問を受け付けますので、相談したい事項がある方もお気軽にご参加ください。
こんな方におすすめ
- コンタクトセンターのマネージャーやSV、サポート部門のご担当者
- 自社に最適なソリューションをお探しの方
- Zendeskの最新情報を知りたい方
- AIによる対応自動化に興味はあるけど、どこから始めたらよいか分からない方
開催概要
| 開催日 | 2026年1月22日(木) |
|---|---|
| 時間 | 14:00〜14:45 |
| 場所 | オンライン(Zoom) お申込み後に、参加用URLをご案内いたします。 |
| 主催 | 株式会社エクレクト |
プログラム
| 講演 | <登壇者> 株式会社エクレクト Zendesk事業部門責任者 早川 洋平 ・株式会社沖縄教育出版にて、自社開発健康食品/化粧品の事業マネージャーとして、1to1CRM戦略で同社の成長を牽引(2010年:日本生産性本部主催 [ハイ・サービス日本300選] 受賞) ・株式会社コーカスにて、CX向上とVOC活用に特化したBPOセンターの統括役員として従事(2015年:コールセンタージャパン主催 [コンタクトセンター・アワード] 審査員特別賞受賞) ・株式会社エクレクトにて、弊社代表より事業部門 / 導入チームを引き継ぎ、数多くのプロジェクトをおこなう(株式会社アダストリア / 大丸松坂屋百貨店 / ほか多数) |
|---|---|
| 質疑応答 | ご質問は、ZoomのQ&A機能より随時受付ます。 講演後に、まとめて回答いたします。 |
※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
登壇者
お申込み時にご提供いただく個人情報は、弊社の個人情報保護方針(プライバシーポリシー)に基づき厳重に管理します。また、各社の商品・サービスに関する情報またはマーケティング活動に関連する情報をお客さまにお知らせする目的でのみ利用いたします。
以下、弊社プライバシーポリシーをご確認の上、お申込みください。
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| エクレクトセミナー運営事務局 e-mail:marketing@eclect.co.jp |
セミナー
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オンライン
2026.01.22(木)14:00〜14:45
CX変革と顧客体験進化のベストプラクティス〜中心となるZendeskの基本からAI、最新事例まで
顧客接点の強化や業務効率化に役立つ、CX変革と顧客体験進化のベストプラクティスを解説。Zendeskの基礎からAI活用まで最新情報をお伝えします。
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