column
コラム
AI 2024.11.08
生成AIを取り入れた効果的なコンテンツ戦略とは?
「AI生成コンテンツ」は、かつては流行語にすぎませんでした。しかし今では、あらゆるマーケティング担当者が頻繁に使う言葉となり、先進的な一部の担当者たち…
AI 2024.11.08
AIでレビュー対応が変わる!知っておくべきポイント
消費者レビューに対応する上で大切なことは共感です。しかし共感はどのように高めればいいのでしょうか。本ブログでは、AIを使ったレビュー対応強化について、…
チャット 2024.11.07
検索時代の終焉?ChatGPTがもたらす変化とは
ChatGPTによって「検索」する時代は終わりを迎えるのでしょうか?その答えは「ノー」です。
分析 2024.10.01
実践あるのみ:Yextが自社ツールを使う理由とその効果
Yext Answersを使うと、どのような成果が得られるのでしょうか?ここではYext社の自社サイトにおいて、どのような変化があったかをご紹介します。
チャット 2024.10.01
対話型AI:検索からチャットまで、素晴らしい顧客体験を
企業がAIを使って意味のある会話体験を作るためには、どんなテクノロジーに注目すべきなのでしょうか?そのポイントをご紹介します。
検索 2024.10.01
サイト内検索を使いこなす方法とは
サイト内検索を活用し、顧客に最適な情報を提供するにはどうしたらよいのでしょうか。その方法についてご紹介します。