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コラム

  •  Yextお役立ちコラム | Zendesk 導入実績APAC No.1 - 株式会社エクレクト

    AI 2024.11.08

    生成AIを取り入れた効果的なコンテンツ戦略とは?

    「AI生成コンテンツ」は、かつては流行語にすぎませんでした。しかし今では、あらゆるマーケティング担当者が頻繁に使う言葉となり、先進的な一部の担当者たち…

  •  Yextお役立ちコラム | Zendesk 導入実績APAC No.1 - 株式会社エクレクト

    AI 2024.11.08

    AIでレビュー対応が変わる!知っておくべきポイント

    消費者レビューに対応する上で大切なことは共感です。しかし共感はどのように高めればいいのでしょうか。本ブログでは、AIを使ったレビュー対応強化について、…

  •  Yextお役立ちコラム | Zendesk 導入実績APAC No.1 - 株式会社エクレクト

    チャット 2024.11.07

    検索時代の終焉?ChatGPTがもたらす変化とは

    ChatGPTによって「検索」する時代は終わりを迎えるのでしょうか?その答えは「ノー」です。

  •  Yextお役立ちコラム | Zendesk 導入実績APAC No.1 - 株式会社エクレクト

    分析 2024.10.01

    実践あるのみ:Yextが自社ツールを使う理由とその効果

    Yext Answersを使うと、どのような成果が得られるのでしょうか?ここではYext社の自社サイトにおいて、どのような変化があったかをご紹介します。

  •  Yextお役立ちコラム | Zendesk 導入実績APAC No.1 - 株式会社エクレクト

    チャット 2024.10.01

    対話型AI:検索からチャットまで、素晴らしい顧客体験を

    企業がAIを使って意味のある会話体験を作るためには、どんなテクノロジーに注目すべきなのでしょうか?そのポイントをご紹介します。

  •  Yextお役立ちコラム | Zendesk 導入実績APAC No.1 - 株式会社エクレクト

    検索 2024.10.01

    サイト内検索を使いこなす方法とは

    サイト内検索を活用し、顧客に最適な情報を提供するにはどうしたらよいのでしょうか。その方法についてご紹介します。

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